馬太郎のtwitterで5回つぶやきます!(日時指定可能です!)
アフィリエイトOK

馬太郎のtwitterで5回つぶやきます!(日時指定可能です!)

販売一時停止中
こちらの商品は現在一時的に購入のお申込みを停止しています。
有料オプション
facebookページへの投稿
馬太郎のfacebookページで、1回投稿します。
+550円(税込)
いいね9 コメント1
  • 創刊日2016/05/12
  • ジャンルSEO・Webマーケティング
  • 商品ID000006
オプション
アフィリエイトする 
馬太郎( @umataro_jp )のtwitterで、5回つぶやきます。(1回あたり300円)

フォロワーは、つぶやきの内容が、競馬メインのアカウントという性質上、ほとんどの人が、競馬好きか儲けなどのお金に興味がある方々ではないかと思われます。twitterアカウントをお持ちの方は、フォローもいたしますので、おあわせてご連絡ください。

つぶやく日時を指定いただけます。(時間帯は5分刻みで指定可能です。)
競馬のレースにあわせて、ご指定いただくのも良いかもしれません。

ご依頼から14日日間以内の日程でご指定ください。

オプションで、馬太郎のfacebookページへのポストも承ります。(500円)
ご希望の場合は、お申し込み時にオプションを選択いただき、決済をお願いします。
(facebookページへのポストは、日時指定をいただけませんのであらかじめご了承ください。)

5回分とも、異なるメッセージをご指定いただけます。
URLは、レジまぐの商品ページ限定とさせていただきます。複数商品をお持ちの場合は、5回のツィートの中で、誘導先を分けていただいてもかまいません。

それでは、お申込み、お待ちしております。
TOP