いつも当サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
昨日リリースをいたしました「Money Management Option (資金管理オプション)」につきまして、想像を超えるお申し込み、お問い合わせをいただいており、ご返信までに、若干のお時間をいただいております。現在鋭意対応をいたしておりますので、少々お待ちいただければ幸いでございます。

いただいたお問い合わせの中に、いくつか同様のご質問がございましたので、個別には別途、ご返信申し上げますが、取り急ぎこちらにてまとめてご案内させていただきます。


【Q】通貨ペアセットA(またはAとB)を利用しておりますが、現在開催中の9/30迄の「追加通貨ペア 1ヶ月無料キャンペーン」を利用してフルセットにし、それに、本オプションを追加することはできますか?
【A】ご利用いただけます。まず、Money Management Option (資金管理オプション)の決済→設定のご依頼をお送りいただきました後、キャンペーンにて追加通貨ペアセットのお申込みをお送りいただければ幸いです。(キャンペーンが明日迄となっておりますのでご希望の場合はお早めにお申込みをいただければ幸いでございます。)


【Q】現在EAをまだ利用しておらず、1ヶ月無料版の利用を検討しているところですが、1ヶ月無料版でも本オプションは利用できますか?
【A】ご利用いただけますが、本オプションは1ヶ月無料でお試しいただけませんので、ご利用開始前に本オプションの代金については決済をいただく必要がございます。1ヶ月無料キャンペーンをお申込みいただき、Money Management Option (資金管理オプション)の決済→設定のご依頼をお送りいただければ幸いです。(この場合、1ヶ月無料版をお申込みいただく際に、Money Management Option を利用する旨を記載し、お申し込みをお願いいたします。)


【Q】現在通貨ペアセットA、Bを別々の口座で利用しております。これを1つの口座にまとめて、本オプションを適用したいのですが、手順を教えてください。
【A】通貨ペアセットAとBを同一口座で運用するために、どちらかのEAのご利用口座を、もう片方のご利用口座(同一運用する口座)へ、口座変更の手続きが必要となります。こちらにて口座変更のお手数料を決済の上、口座変更依頼をお送りください。その後、Money Management Option (資金管理オプション)の決済、設定のご依頼をお送りいただければ幸いです。



その他、ご不明な点、ご質問等がございましたら、どうぞ、お気軽に「メッセージ機能」にてお問い合わせをいただければ幸いでございます。(現在大変多くのお問い合わせをいただいております兼ね合い、ご返答まで少々お時間をいただくこととなりますが、鋭意対応いたしておりますので、何卒、ご理解を賜りますよう、どうぞ、よろしくお願いいたします。)


いつもご利用をくださり、誠にありがとうございます。

引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。



Wise_300x300_gray.png  Arc Multi Premium (最大20通貨ペア同時運用)
当サービスの最上位 最高峰EA 最大で20通貨ペアを同時運用するFX自動売買プログラムです。
※最低証拠金130万円から始められ、1口座あたり最大で1500万円まで運用いただけます。(運用口座を増やすことでいくらでも運用いただけます。)
※現在、当サービスを初めてご利用いただくお客様へ、先着500名限定、1ヶ月間無料でお試しいただける「お一人様1台限り、1ヶ月無料版配布キャンペーン」を実施中です。ご興味がございましたら、無料で試せるこの機会に、是非、始められてみてはいかがでしょうか。詳細は こちら にてご確認いただけます。


Wise_300x300_gray.png  Alive Monitoring Service (死活監視サービス)
EAの稼働状況をシステムが24時間365日監視し、停止している可能性を検知すると即座にメールでお知らせするサービスです。


Option_300x300.png  Money Management Option (資金管理機能オプション)
本オプションを追加することで、ロット数をお好きな設定に変更できるようになり、また、最低証拠金の制限を解除できるようになります。

メンバーシップ

無料メンバーシップ

重要経済指標や要人発言などによる、推奨停止の情報や、リアル口座の取引実績を配信しています。興味のある方は、すべて無料ですので、是非、参加して、情報をフォローしてください^^

メンバーになる

アーカイブ

タグ

TOP