アークシステム

4/30(金) 結果報告です。

4/30(金)の結果報告です。

TitanFX 300万円口座 + 3,576円

コツコツ利益積み増しです^^

※各通貨ペアセット(A,B,C)毎のフォワードデータの公開につきましても現在準備中です。準備が整い次第、公開してまいります。(ゴールデンウィークあけからの公開を予定しております。)

--- 現在の運用口座状況 ---

TitanFX 300万円スタート口座
※2020年4月26日より運用開始。資金管理機能によって複利で運用されています。

300万円 → 3,023,452円 (+ 2.3万円) 

2021年  4月
+ 23,452円
  ※4/30現在


合計
+ 23,452円



以下、決済結果の画像とポジション詳細です↓

■TitanFX 300万円口座 レバレッジ500倍

4/30(金)の結果 +3,576円
20210430arc.PNG

※決済ポジションの詳細は、Myfxbook → 3段目の[History]タブですべての決済履歴をご確認いただけます。
※通貨ペアセットAの通貨ペアなど、個別の通貨ペアについての実績を確認されたい場合は、Myfxbook → 3段目の[Advanced Statics]の項目の[Summary]のタブで通貨ペアごとの実績をご確認いただけます。
※通貨ペアごとのエントリーや利確情報は、Myfxbook → 2段目の[Trading]の項目の[Browser]タブで、symbolを希望する通貨ペアに合わせていただくことで、すべての取引をチャート上で細かく確認いただけます。
※掲載している結果報告については、TitanFXのリアル口座にて、実際に取引が行われた生データをそのまま掲載しておりますが、ご利用される証券会社や、動作環境(VPS,通信状態,etc.)などによって、異なる結果となる場合がございます。(詳細はこちら) リアルに稼働している口座の、ひとつの参考データとして、ご覧いただければ幸いです。
※資金管理機能(複利運用機能)によってロット数が自動調整されており、現在の証拠金額に対しての結果報告となっております。(開始時証拠金より増えておりますので運用ロットも一部の通貨ペアで上がっております。資金管理機能に関する詳細はこちら)
※設定は推奨設定で稼働しており、手動でのON/OFFなど不要の、完全自動(完全放置)での運用実績となっております。


Arc Multi Premium | Myfxbook

※myfxbookにて全ての取引を誰でも検証できる生データで公開しております。





Wise_300x300_gray.png  Arc Multi Premium (最大20通貨ペア同時運用)
当サービスの最上位 最高峰EA 最大で20通貨ペアを同時運用するFX自動売買プログラムです。
※最低証拠金130万円から始められ、1口座あたり最大で1500万円まで運用いただけます。(運用口座を増やすことでいくらでも運用いただけます。)
※現在、当サービスを初めてご利用いただくお客様へ、1ヶ月間無料でお試しいただける「お一人様1台限り、1ヶ月無料版配布キャンペーン」を実施中です。ご興味がございましたら、無料で試せるこの機会に、是非、始められてみてはいかがでしょうか。詳細は こちら にてご確認いただけます。


パトロンプラン

無料プラン

重要経済指標や要人発言などによる、推奨停止の情報や、リアル口座の取引実績を配信しています。興味のある方は、すべて無料ですので、是非、参加して、情報をフォローしてください^^

パトロンになる

アーカイブ

タグ

TOP