いつも当サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。

4/26より販売を開始いたしました、アークマルチプレミアム につきまして、現在、フルセット(20通貨ペア)での稼働においてのフォワードデータの開示(結果報告)を開始したところでございますが、各通貨ペアセット毎のフォワードデータの開示も行って欲しいというリクエスををとても多く頂戴いたしましたので、今後は、通貨ペアセットA,B,C それぞれ単一セット運用、最低証拠金130万円スタートで、準備が整い次第、実口座にて稼働を開始し、こちらについても、フォワードデータとして公開をしてまいります。

TitanFXにて、非常に多くの口座を運用している兼ね合い、新規口座の追加に、1口座ずつ少々時間がかかることから、今回、A,B,C用に3つの新規口座の開設が完了するのが、週明けから数日かかると思われますので、おそらくGWあけからの稼働になってしまうと思われますが、3口座、稼働準備が整い次第稼働を開始し、フォワードデータとして、それぞれの通貨ペアセットについても公開してまいります。

以上、通貨ペアセット毎のフォワードデータについても、公開を開始することといたしましたので、そのご報告をさせていただきました。

いつも当サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。

それでは皆さま、どうぞ、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。





Wise_300x300_gray.png  Arc Multi Premium (最大20通貨ペア同時運用)
当サービスの最上位 最高峰EA 最大で20通貨ペアを同時運用するFX自動売買プログラムです。
※最低証拠金130万円から始められ、1口座あたり最大で1500万円まで運用いただけます。(運用口座を増やすことでいくらでも運用いただけます。)
※現在、当サービスを初めてご利用いただくお客様へ、1ヶ月間無料でお試しいただける「お一人様1台限り、1ヶ月無料版配布キャンペーン」を実施中です。ご興味がございましたら、無料で試せるこの機会に、是非、始められてみてはいかがでしょうか。詳細は こちら にてご確認いただけます。


パトロンプラン

無料プラン

重要経済指標や要人発言などによる、推奨停止の情報や、リアル口座の取引実績を配信しています。興味のある方は、すべて無料ですので、是非、参加して、情報をフォローしてください^^

パトロンになる

アーカイブ

タグ

TOP