いつも当サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせの中に、ごく稀にではございますが、「公開している情報は本当ですか?」「デモ口座ではなく、リアル口座の取引ですか?」「よい結果の取引のみを掲載していませんか?」といったお問い合わせをいただくことがございます。

アークシリーズ発売開始当初より、情報公開を徹底し、取引実績を日々更新することで、信頼度の高い情報の発信に努めてまいりましたが、開発者であり、販売者である当サービスから発信される情報ということで、疑義を覚えられる方が一部いらっしゃるということも理解ができるため、そういった点を払拭できるよう、第三者サービスである、myfxbook にて、「リアル口座」であることの認証、並びに、検証をできる権限を与え、「検証済みの実績」「検証済みのトレーディング権限」の認証をとった状態で、取引口座情報、取引実績をリアルタイムに公開をすることといたしました。

myfxbookに、MT4の口座を、インベスターパスワードを利用して接続することで、全ての取引情報をmyfxbookに取り込み、その情報をもとに、様々な分析を行うことができるツールとなっており、取引結果に手を加えることができないため、第三者が担保する、信ぴょう性の高い実際の取引実績をご確認いただくことが可能です。


■リアル口座であることの確認
myfxbook001.png
MT4の口座へのアクセス権限があるため、リアル口座である場合はReal、デモ口座である場合はDemoと表示され、口座の通貨、レバレッジなどもあわせて表示されます。


■データの信ぴょう性の担保
myfxbook002.png
・Track Record Verified(検証済みの実績):「取引データの信頼性」に対する認証
・Trading Privileges Verified(検証済みトレーディング権限):「取引データの公開度」に対する認証


「myfxbookに登録された取引データと、FX会社から取得した取引データに齟齬がない」、かつ、「myfxbookに対して、統計データにアクセスする権限が共有されている」という条件が満たされた場合に、2つの項目の左横に緑色のチェックマークが入ることとなり、myfxbookで提供されている「Wise Multi System」の情報が正しいものであることがご確認いただけるかと存じます。(認証されていない場合は、緑のチェックが、赤のX印になります。)

ワイズマルチシステムの取引データを検証、分析されるのに、ご活用いただければ幸いでございます。

※フッターの[イギリス国旗]English を日本語に変更することで、日本語表示に切り替えられます。

Wise Multi System | myfxbook
http://www.myfxbook.com/members/ArcLab/wise-multi-system/5928809


※これまで公開してきた日々の実績と数字面において相違がないことで、これまで発信してきた情報の信ぴょう性についてもご確認いただけるかと存じます。
※ワイズマルチシステムの運用開始にあたり、4/6より稼働を開始しておりますが、もともとmyfxbookでの公開を予定していたわけではないため、古い口座を使いまわしていることもあり、4/6以前のデータは、本EAとは関係ないものになりますので、ご了承くださりますようお願いいたします。
※外部サービスにつき、myfxbookの使い方、表示されている用語等に関する当方へのお問い合わせにつきましては、何卒、ご容赦くださりますようご協力のほど、よろしくお願いいたします。


以上、ご参考にしていただけますと幸いでございます。

いつも当サービスをご利用くださり、誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。



Wise_300x300_gray.png  Wise Multi System (5通貨ペア同時運用)
当サービスの最高峰EA 5通貨ペアを同時運用する自動売買プログラムです。
販売価格 29万7000円(税込) 詳細はこちら


パトロンプラン

無料プラン

重要経済指標や要人発言などによる、推奨停止の情報や、リアル口座の取引実績を配信しています。興味のある方は、すべて無料ですので、是非、参加して、情報をフォローしてください^^

パトロンになる

アーカイブ

タグ

TOP