よくある質問

ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所」に関するよくある質問をまとめたページです。お問い合わせ前にご確認ください。
解決しない場合は、メッセージ機能よりお問い合わせください。

機能関連

運用関連

運用成績

設定関連

決済関連

紹介(アフィリエイト)プログラム

証券口座のご変更手続き

VPSの初期設定

VPSを契約すると、初期状態では、Windows Update が自動更新されるようになっており、更新プログラムが自動的にインストールされるようになっています。

更新プログラムがインストールされる際に、再起動を伴う場合、知らない間に、MT4が落ちてしまうリスクがあるため、これを無効化しておくことをおすすめいたします。(週末など、自動売買が停止しているタイミングで、手動で確認し、更新することをおすすめしております。)

1.画面左下のWindowsマーク
の「スタートボタン」を押し、「コントロールパネル」から「システムとセキュリティ」の「Winows Update 自動更新の有効化または無効化」をクリックします。

vps001.png


vps002.png


vps003.png



2「重要な更新プログラム」を「更新プログラムを確認しない」を選び、OKボタンを押してください。

vps004.png


以上で、VPSの初期設定は完了です。

週末など、自動売買が停止しているタイミングで、定期的に手動で確認し、更新するようにしてください。

※ご利用されるVPSが、Windows Server 2012 以降のもの(2016,2019など)は、Windows Update の設定ができません(強制的に自動更新になります)ので、この項目の設定は不要です。

FAQ一覧へ戻る