よくある質問

ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所」に関するよくある質問をまとめたページです。お問い合わせ前にご確認ください。
解決しない場合は、メッセージ機能よりお問い合わせください。

機能関連

運用関連

運用成績

設定関連

決済関連

紹介(アフィリエイト)プログラム

証券口座のご変更手続き

ポジションを3日以上とらない通貨ペアがありますが大丈夫ですか?

アークマルチプレミアムでは、各通貨ペアにおいて、短期・中期・長期における様々なチャートの値動きを分析し、利益確定までをしっかりと、安全に狙えるエントリーポイントが発生した場合に初めて、1ポジション目のエントリーを開始いたします。

アークマルチプレミアムでは、1ポジション目のエントリーこそが最も重要であり、とても大切なポイントとの考えのもと設計されており、かなり厳選し、慎重に精査するため、値動きによっては、3営業日以上ポジションを取らない通貨ペアが出る場合も多々ありますし、利確後、また、すぐにエントリーするといった場合もございます。短期的な値動き以外に、中長期的な値動きもあわせて分析しており、危険な値動きやその予兆、また、一方通行な値動き(戻しをつけずに一方通行に動く短期的な強いトレンドが発生している場合)や、その予兆などがシステムによって確認された場合は、エントリーを見送る、いわゆる引き算の要素も大変多くはいっております。

エントリーがされない期間が長く続く通貨ペアが存在する場合がございますが、上記理由によるものですので、どうぞ、ご安心をいただければ幸いです。

FAQ一覧へ戻る