よくある質問

ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所」に関するよくある質問をまとめたページです。お問い合わせ前にご確認ください。
解決しない場合は、メッセージ機能よりお問い合わせください。

機能関連

運用関連

運用成績

設定関連

決済関連

紹介(アフィリエイト)プログラム

証券口座のご変更手続き

FX自動売買プログラムとは

自動売買プログラムとは、別名EA(Expert Advisor:専門家の助言)とも呼ばれており、ご自身に代わって、高度なプログラムが相場の動きを分析し、自動でトレードを行ってくれる、とても便利で優れたツールです。ご自分の証券口座に設定をして動作するものになりますので、他人にお金を預ける必要がなく、安心して運用することが可能です。

あらかじめ設定をしておけば、初心者の方でも簡単にトレードを開始することができ、自動売買プログラムが24時間チャートを監視し、エントリー(新規注文)から、イグジット(利益確定決済)までを行ってくれるので、日中仕事をしていても、家事や子育てをしていても、さらには、夜寝ている間も、取引タイミングを逃すことなく、自動で取引をしてくれます。

必要な手続きは、自動売買プログラムを購入→提携証券会社で口座を開設→自動売買プログラムを設置→運用開始と、とても簡単です。
証券口座の開設も、オンラインで1営業日程度で完了しますので、申し込みから、運用開始まで、最短で3営業日程度で始められます。少額からも運用できますので、ご興味のございます方は、是非、この機会に始められてみてはいかがでしょうか。

FAQ一覧へ戻る