よくある質問

ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所」に関するよくある質問をまとめたページです。お問い合わせ前にご確認ください。
解決しない場合は、メッセージ機能よりお問い合わせください。

機能関連

運用関連

運用成績

設定関連

決済関連

紹介(アフィリエイト)プログラム

証券口座のご変更手続き

これまでの運用実績(トレールマジック)

トレールマジック では、実際のリアル口座での収益実績(フォワードデータ)を、こちらにて、毎日欠かすことなく、日々公開しております。

また、EAを販売している企業では、あまり見ることがないようにも思われますが、公開用口座(TitanFX)においては、運用開始日(2021/7/21)から現在に至るまでの全ての取引を、Myfxbookにて、誰でも検証可能な状態で、全ポジションの履歴(口座に直結しデータが同期されています)を公開しております。




※ポジションの詳細等は、以下のMyfxbookにて、全ての決済履歴をご確認いただけます。

Trail Magic | Myfxbook


公開している結果は、Myfxbookにリアル口座の情報をリンクさせることで、制限をかけることなく、全ての取引情報を開示しており、どなた様でも、自由に検証、確認をいただけます。
※決済ポジションの詳細は、Myfxbook → 3段目の[History]タブですべての決済履歴をご確認いただけます。
※個別の通貨ペアについての実績を確認されたい場合は、Myfxbook → 3段目の[Advanced Statics]の項目の[Summary]のタブで通貨ペアごとの実績をご確認いただけます。
※通貨ペアごとのエントリーや利確情報は、Myfxbook → 2段目の[Trading]の項目の[Browser]タブで、symbolを希望する通貨ペアに合わせていただくことで、すべての取引をチャート上で細かく確認いただけます。
※掲載している結果報告については、TitanFXのリアル口座にて、実際に取引が行われた生データをそのまま掲載しておりますが、ご利用される動作環境(VPS,通信状態,etc.)などによって、異なる結果となる場合がございますが、どちらが正しいというものではございません。(差異が発生する理由はこちら) 公開情報は、リアルに稼働している口座の、ひとつの参考データとして、ご覧いただければ幸いです。
※資金管理機能(複利運用機能)によってロット数が自動調整されて複利で運用されております。(資金管理機能に関する詳細はこちら)
※設定は推奨設定で稼働しており、手動でのON/OFFなど不要の、完全自動(完全放置)での運用実績となっております。

FAQ一覧へ戻る