会員登録
『予想は自分でしたいけど、お金は増やしたい人』専用メルマガ
『予想は自分でしたいけど、お金は増やしたい人』専用メルマガ
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年03月17日
ジャンル競馬
商品ID004651
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

競馬の予想は大好きだけど自分ではどうしても勝てない。でも資金は増やしたい。

というわがままな方のために創刊しました。

《投資スタンス》
競馬資金を捻出することを目的としていますので、夢の高額配当は狙いません。
登録金額をそのまま投資した場合に、1日に2〜30,000円程度のプラスを目標とします。
馬券は単勝と馬連が中心で、場合によりその他の馬券も組み合わせます。
金額は基本的に10,000円以下で登録しますので、資金の多寡によって半分の5,000円にするなど、調整して下さい。
ただし、妙味や自信度などで投資金額は増減しますので、半分なら半分という比率は守って下さい。


配信レースは1日に4から10レース程度です。
投資に適さないレースは見送ります。


わたしの予想で資金をゲットし、好きなレースに使ってさらに増やしていただければ最高です。

《実績》

まだ創刊直後でメルマガでの実績はありませんが、2017年のここまでの個人収支は回収率115パーセント前後です。
メルマガ実績は更新していくつもりです。

--2017年実績--
3月 回収率 59.67%
4月   回収率   113.20%


《わたしについて》
40代前半の男性です。今は阪神競馬場の近くに住んでいます。競馬は25年やっていますが、最初は皆さんと同じように競馬新聞を読み、強そうな馬を選んで馬券を買っていました。大穴を当てたことをありますが、もちろんトータルはマイナス収支。
約5年前にある出会いがあり、競馬で勝つ方法を学ばせてもらったことで競馬予想に真剣に取り組み出してからやっと勝てるようになりました。

簡単に言うと、全員勝つためにやっている中で抜きん出る要素は、データ量の多さです。

競馬新聞の情報では全然足りません。厩舎のコメントなんて1番いい加減なものですし、このレースでの過去の連対馬番は?など単なる過去の統計データはなどはデータとは呼びません。
競馬に勝つ唯一の方法は、血統、過去の(全)出走レース、適性、調教などからオッズに比べて好走の可能性が高い馬を見極めることです。
その上で妙味が高いレースに投資し、それ以外のレースは見るだけというスタンスです。

正直、競馬は好きなように買うのが一番楽しいです。好きな馬を追い掛けてもいいし、一攫千金の三連単も楽しいですね。
問題はお金が無くなるということ(笑)
これさえなければもっと楽しいのになぁ。という皆さんのためのメルマガを発行したくて創刊に至りました。
末長くよろしくお願いいたします。


《ご注意》
◆日によっては推奨レースがないこともあります。
自信のないときには無理やり投資する必要はないと考えています。
◆考察は基本的にワンコメントまたはコメントなしになります。ぎりぎりまでオッズなど目極めているため、ご容赦下さい。
◆配信は当日の午前中が基本です。
しかし最大の効果を出すため、レース配信が締切ギリギリになることがあります。
そのため、前日にしか買えない方などは購読をご遠慮下さい。
読者の方にベストな予想を配信したいので、ご理解下さい。
◆メルマガとは別に予想記事も配信しています。予想記事では条件戦以上の全レースを安価で配信しています。
そちらはある程度テクニカルに買い目を選択していますのでメルマガとは買い目が一致することもあり一致しないこともあります。
◆読者が増えすぎた場合、運営方法を変更する可能性があります。

◎馬券は自己責任でお願いします。特に身の丈を超えた無謀な投資はいずれ破滅します。
好きなレースを好きに予想するための資金稼ぎという感覚でお付き合い下さい。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP