会員登録
なまっちの単複予想☆
なまっちの単複予想☆
アフィリエイトOK

なまっちの単複予想☆

なまっち
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2016年05月28日
ジャンル競馬
商品ID003136
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

?content_type=magazine&content_id=3136&t
 

【速報!】


  宝塚記念の本命、「キタサンブラック」は3着でしたね。

穴馬の7番人気『ステファノス』も見せ場はありましたが

惜しくも5着。。

ダービーのようにバシッと的中できずに 申し訳ありませんでした。

ですが

この宝塚記念で春のG1も終わり、いよいよ夏競馬の到来です!

降級馬等、実力差が想像以上に出るレースが沢山出てきます!

それを見極めて、美味しい馬券を提供できるように頑張ります!


※来週、サイトリニューアル予定です!


初月無料キャンペーン中!

 



----------------------------------------------------------------------


そして皆様にお伝えしたいことがあります!


それは

【なまっちの予想 ★☆単複・三連複合同企画☆★】

を実施したいと思います!!


というのも

僕は新馬戦がかなり得意な部類で

新馬戦だけなら昨年は回収率200%ありました。

しっかり狙い撃ちできるレースがあるので美味しい馬券が獲れるんです。


しかし、新馬戦の時期は半年間しかないですよね。

なのでこの時期を本当に待ちわびていました!

今年もガッツリ儲けるつもりです!


その新馬戦予想を

創刊したばかりの当メルマガを読んで頂いてる感謝の気持ちを

こめて狙い撃ち予想をお届けします!

お楽しみに!



【本命一点 重賞レース結果近況】

 ☆★宝塚記念 キタサンブラック 複勝的中!!★☆

☆★ユニコーンステークス ストロングバローズ  複勝的中!!★☆  

☆★エプソムカップ フルーキー 複勝的中!!★☆  

☆★鳴尾記念 サトノノブレス 単勝複勝のダブル的中!!★☆

☆★目黒記念 クリプトグラム 単勝複勝のダブル的中!!★☆

 ☆★ダービー   マカヒキ   単勝複勝のダブル的中!!★☆

  (上記の配信はバックナンバーで無料公開中!)


  ※予想点数は本命一点のみ!

     配信時間は当日朝8時ころです!

--------------------------------------------


初めまして
なまっちと申します!

まずは自己紹介をさせて頂きます
僕は競馬が大好きで毎週WINSやネットで馬券購入して、レース観戦してます!
今年で競馬歴は約10年近くになりますが、馬券は相当ヘタです 泣 
なので最近まで、馬券で負けまくっていました。

その結果ついに馬券に使うお金が尽きてしまったので、どうにかしようと決意!

頭と時間を使って稼げる馬券を研究することに。

そして3年の時を費やし、ついに。。



見つけました!!


単複馬券で安定して稼げる予想法を!




これは本当に間違いない予想法であるとかなりの自信を持っているので、今回レジマグで公開してみようと思いました。


なおレースが終わった後、基本的に的中レースの予想を無料公開にしていますので、是非この安定感を実感してみて下さい。
そして初月の購読料は無料になってるので、是非一度お試し頂ければと思います!


そして、この単複予想の公開時間は朝一となってるので、あまり土日競馬に時間が取れない方でも無理なく投資出来ます。

なお今回見つけたこの予想法は、なまっちの三連複予想★と同様3つの指数と2つの競馬ソフトから成り立ってます。
この5つのファクターをくぐり抜けた馬たちを、さらに厳選して単複馬券で投資していきます。

ちなみに↓が近3年の年間回収率です。

2013年   158%
2014年   142%
2015年   176%

(2016年4月現在  157%)

上記はあくまでも過去の結果です。
今後レジマグでの予想公開を見て、実際の結果をご覧下さい。(想定的中率 60% 回収率 150% )

なお今回レジマグで公開した理由は、先にもありましたが単複馬券で安定的に勝てる予想法を発見し、それを世の中に証明してみたい‼︎という思いから公開を決めました。

このなまっちの予想法が気になった方は、是非これから注目してみて下さいね!

--------------------------------------------

近況☆予想結果
                             ※1レース当たり1万円投資の場合
5月
第4週

5/21                             
投資レース   10レース中6レース的中!

投資金額  10万円      回収金額  8万500円
収支:  マイナス 1万9500円

5/22                             
投資レース   11レース中7レース的中!

投資金額  11万円      回収金額  19万2000円
収支:  プラス 8万2000円
-------------------------------------------
合計収支:  プラス 6万2500円
【 回収率 129%  的中率  61% 】
 
?content_type=magazine&content_id=3136&t
--------------------------------------------
?content_type=magazine&content_id=3136&t
皆さんは重賞レースやメインレースの馬券を良く購入しますか?
当日メインのレースが当たると、スゴく嬉しいですよね!
多くの人が注目するレースを的中させれば、興奮度も満足感も最高潮になります。
的中した馬券の配当が、とんでもない金額になることもあります。

そんな馬券購入者が注目するように競馬のレジまぐでも、多くの予想家が重賞メインレース予想を提供してますね。
自分もそのような予想を参考に、重賞の馬券を購入することもあります。

でも、実際そういったレースを毎週的中させて儲けることは至難のことであると思います。

何故なら、注目されるメインレースは賞金も高く、強い馬たちが競って集まって皆勝ちに行くので、基本的には接戦になってしまうからです。
その上、馬主や調教師の思惑、その他多くの関係者の意向、人気馬の状態etc.. 様々関係してきます。

そしてレースの結果がすごく荒れる時もあれば、1 2 3番人気で固く決まってしまう時もあったりと。
上記のような複合的な理由が儲けることを難しくしてることだと思います。

さらに重賞メインレースで投資する際に、最大の弱点になることが1点あります。


それは
『投資出来るレース数がとても少ない事』です。

1日、3開催なら3レース、2開催ならば2レースしかありません。
重賞のみなら、なおさら少なくなってしまいます。

毎週、コンスタントに的中出来る予想なら問題ありませんが、2〜3週間的中無しが続いてしまったら、楽しい所かレースを観るのが不安になってしまいますよね。
さらに資金が減ってしまっては、ただのストレスになってしまいます。

重賞メインレースを毎回的中出来ないなら、その他の方法で的中レースを増やし、資金を増やすことが出来ないかといつも考えていました。
そこで、それを叶える予想法を見つけようと3年間研究してきました。

そして今回の予想法にたどり着きました!

その『なまっちの単複予想★』は回収率は勿論のこと、的中率、投資レースの数にも自信があります。

--------------------------------------------
なまっちの単複予想★の特徴

○ 想定的中率 60% 回収率150%!
○ 毎週の投資レース数は約15〜20レース!(3開催)
○ 自信度判定一切無し!自信のあるレースのみ!

--------------------------------------------


ここまで、重賞メインレース予想の悪い話と自分の予想の宣伝ばかりになってしまいましたが 笑、どんな予想にもメリットデメリットはあると思います。

皆さんがご自分に合った予想に出会えて、毎週末の競馬が楽しくなることを願っています!


-------------------------------------------
■ひとこと■

  今週も頑張ります!




配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP