会員登録
(有料)JRA競馬リアルタイム予想(よく当たるパッドク評価をあなたのために)
(有料)JRA競馬リアルタイム予想(よく当たるパッドク評価をあなたのために)
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月10回
創刊日2016年11月01日
ジャンル競馬
商品ID003943
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

紹介前文
一例紹介:
これぞ神のパドック評価・・・まさに神業


-----これで、私のパッドク評価の高さ(大笑)と、また、馬券の下手さ(苦笑)も証明できるでしょう。

これは(無料)JRA競馬リアルタイム予想(あなたにパドック評価をお届けするために)
で実際にパドック評価した予想です。


2016年10月23日 京都 11時35分 4R メイクデビュー京都 2歳新馬
◯:1枠 1番 ブルドッグギャル
△:1枠 2番 アマノキャロット
◎:3枠 6番 シャイニーホーム
▲:4枠 7番 グローリファイ
注:6枠 12番 イェーガーオレンジ
注:8枠 18番 カラクレナイ
-----------------------------------
馬券  :単勝
買い方 :通常
指定方式:印
組合わせ:1点
購入金額:3,000円
馬/組番:◎

3,000円
-----------------------------------
馬券  :馬連
買い方 :通常
指定方式:印
組合わせ:1点
購入金額:4,000円
馬/組番:◎ー◯
◎ー◯
4,000円
-----------------------------------

馬券  :馬連
買い方 :ながし
指定方式:印
組合わせ:3点
購入金額:3,000円
馬/組番:◎ー**
軸:◎
相手:◯, ▲, △
各1,000円(合計 3,000円)
-----------------------------------

2016/10/23 12:03:02 追記
6番 おしくも2着 
1番も   3着

純粋なパドック評価です。

6番が18頭立て13人気、単勝オッズ128.6倍

これなら6と1のワイド 8690円 とか 6の複勝2490円の馬券で十分でしたね。


私のこのようなパドック評価と、あなたの馬券センスで鬼に金棒ですよ!-----


紹介文
パドックのみ観察し、予想を立てた一例が紹介前文です。もしも、◎が一着なら、とんでもない配当額を
ゲットすることになることは分かると思います。私、作者は高望みが過ぎるせいか、あと一歩で大金を逃してきました。
単勝を買えば2着、馬連軸にすれば3着、複勝を買えば4着と、とにかく馬券購入になると下手くそで嫌になる。

しかし、過去には有馬記念のマヤノトップガンとタイキブリザードの馬連1点買い的中や、ミラクルアドマイヤ産駒の新馬万馬券1点買い
的中、秋華賞馬ブゼンキャンドルの単勝、馬連9万円馬券、極めつけはダート馬ホシオーのワイド馬券勝負で100万円ゲットなど想い出せばきりがない。

そんなバブルな時期も終わり、マイホームのローン返済などのため、資金不足で、自分の馬券運も尽きてしまったようだ。


そこで、私は発想の転換をした。

私は馬券は買わない。資金がないからどうしても窮屈な馬券種類となり、当たる確率を下げるから。

サラリーマンはサラリーマンらしく、こつこつ、確実に収入を得ることを目的とした。


「あなたのためのパッドク評価」


資金のあるあなたに、馬券圏内に入着する馬をリアルタイムに高確率で紹介すること。


他の競馬予想新聞にはできない技。


リアルタイム


当日に馬がやる気がない、機嫌が悪い、牝馬のフケ、体重の数字上の増減と実態(筋肉増量では馬体増)。

芝向きかダート向きか、はたまた、長距離向きか短距離向きか。


それらは、パドックで十分評価できるのです。


私の推奨する高確率複勝馬券、1万円購入で、即、利益+購読代金となるでしょう。





基本的な約束事(2016年10月25日現在)

①(無料ブログ)ももちゃん新聞(競馬予想記事)を無料購読すること。
  それが、パドック評価するレースの予告となるため。
  http://fanblogs.jp/momocyanshinbun/

②(有料)JRA競馬リアルタイム予想(よく当たるパッドク評価をあなたのために)を有料購読すること。
  パドック予想配信はやむをえず、馬券購入締め切り直前となる場合もあるがレース15分~5分前
  の配信を目標とする。

③パドック評価した上で、難しいレースには、「難しい」、「見送り」などと無理をしない、あなたのために
 推奨を控えることもあること。

あなたの応援や要望により、予想するレースを増やし、あなたのために貢献する努力をできる限りすること。


⑤現在の私は、馬券術が下手くそなため、購入される馬券種類や金額などはあなたが決断すること。


「ももちゃん新聞」を商標とし、誠心誠意を持ってパドック評価をあなたに伝えること。


   パドック評価とあなたの馬券センスで鬼に金棒!          ももちゃん新聞
            

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP