会員登録
【会員数限定】現役馬主の勝負馬券 ~ インサイダー情報から穴馬を狙い撃ち ~
【会員数限定】現役馬主の勝負馬券 ~ インサイダー情報から穴馬を狙い撃ち ~
限定メルマガ 長期購読割引あり アフィリエイトOK

【会員数限定】現役馬主の勝負馬券 ~ インサイダー情報から穴馬を狙い撃ち ~

現役馬主の勝負馬券
いいね 31 コメント 3
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2018年05月14日
ジャンル競馬
商品ID007280
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

【会員数限定】現役馬主の勝負馬券 

~ インサイダー情報で穴馬狙い撃ち ~


★購読者へのお願い★

購読者の利益を確保するため、限定メルマガとして運営しております。

過剰なオッズ変動を避けるため、ご理解ください。

 

 

現役馬主としての情報力を活かした勝負穴馬を配信いたします。

東京馬主協会に所属する現役馬主は、さまざまな競馬の裏情報(インサイダー情報)を入手できる立場にあります。

全国に10場ある中央競馬の中においても、最も登録数の多い東京馬主協会はインサイダー情報の宝庫です。
このメルマガでは、一般には出回らない勝負馬情報を、会員様限定で配信いたします。

?content_type=magazine&content_id=7280&t
 

皆さんはどのようなファクターを利用して馬券を購入していますか?

ほとんどの方は競馬新聞の情報を中心に予想を組み立てていると思いますが、一般に出回る情報だけでは長期でプラス収支を維持することは至難の業です。

競馬界で一番権力のある存在は馬主=スポンサーです。

騎手・調教師含め、馬主に逆らえる立場の人間は存在しません。

それは競馬界で生きていくための鉄則であり、資金力ある馬主との人間関係が大変重要になります。

そんな馬主には、一般には出回らない勝負情報が自然と入ってきます。

それは当然の成り行きで、大物馬主と良好な関係を築きたい競馬関係者が多数存在するからです。


では、どんな情報が入ってくるのでしょうか?

詳しいことは触れられませんので、下記結果を見て頂きたいと思います。

その情報力を感じとって頂けると思います。



下記は、2018年5月の創刊以来の回収率です。(2021/02/22現在)

319戦59勝 的中率18.50%、回収率107.12%


直近の成績も絶好調!


2021年2月 6戦2勝 的中率33.33%、回収率378.33%


2020年年間成績 108戦20勝 的中率18.52%、回収率125.74%


推奨馬の単勝を均等買いした場合の回収率となります。

 

2018年5月の創刊以来、2年以上に渡ってプラス収支を維持しております。



推奨馬は平均して4.番人気前後の穴馬をピックアップしております。

誰もがわかる人気馬では的中率は上がっても、回収率は上がりません。

裏付けのある情報馬から勝負すればご覧の通りです。

安定してプラス収支を継続しております。

推奨馬から、連系馬券で勝負して高配当を狙い撃ちするのも良いでしょう。


競馬に絶対はありません。

全てのレースを的中させることは不可能に近いことです。

情報馬であっても必ず的中する訳ではありません。

1ヵ月で見れば回収率が100%を下回ることも当然あります。

短期間で一喜一憂するのではなく、無理のない範囲で継続して馬券を購入することをお薦めいたします。


当コンテンツを「限定メルマガ」とした理由は、オッズの急激な変動を避けるためです。
実際に一部の馬主が大勝負するレースに便乗する事となりますが、オッズの低下が著しい場合、今後の情報配信が出来なくなる可能性があります。
そのため、会員数を限定しております。

確実に購読を希望される方は、長期購読での参加をお薦めいたします。
また、参加される会員様におかれましても1点あたり10,000円以上の馬券購入はご遠慮頂きますようお願いします。

配信は推奨レースにおいて、インサイダー穴馬1頭のみとなります。

レジまぐへの登録は、推奨馬の単勝10,000円としております。


※他の予想記事で見られるような、購入金額を上乗せして回収率を良く見せるような行為は一切しておりません。

※推奨馬のみの配信となります。推奨理由などの記載はありません。

インサイダー穴馬の情報元については一切お答え出来ません。

 

情報は原則、開催日当日の10:00までに配信いたします。
1日あたりの配信レース数は1レース程度です。

※勝負情報がない場合は、配信のない日もございます。

※情報発信時刻が遅れる際はメールにてお知らせいたします。


回収率を重視する場合、各レース均等買いで、単勝もしくは複勝の1点買いをお薦めいたします。
長期的に回収率をプラス維持できる最も良い投資方法です。

TOP