銀ちゃんの南関以外の地方競馬配信

銀ちゃんの南関以外の地方競馬配信

万事屋銀ちゃん
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊10回
  • 創刊日2019/07/04
  • ジャンルニュース・情報
  • 商品ID009657
【南関東以外の銀ちゃんメルマガ】

このメルマガは、南関東ももちろん得意ですがそれ以上に得意なその他競馬場の私の予想を大変お得な価格でお届けしようと思い今回今回メルマガを作ることを決めました。
また、南関東に関しましてはまだまだ中央には及ばないものの、予想家も増えてきており、情報が多く出回る時代となりました。

競馬において勝つには?と考えた時には、
いかに人と同じ違う目線を持ち予想をすることが出来るか。といったところが大事になってきます。

南関東は情報が少しずつ増えてきているので
購入者もだんだん上手くなってきているように感じます。
なので今回は南関東以外の競馬場の予想を中心に出していこうと思います。

もう一つは、日中競馬をしたくてしたくてたまらない、我慢しようとしてもついつい買ってしまう。だけど、適当に買ってしまい負けることが多い。という方も多いのでないかと思います。そんな方のためにも、長年の経験をもとに前日までに予想した印をお届けしようと思います。

【予想を出す競馬場】

園田、名古屋、高知、笠松、水沢、盛岡

門別

【予想を出さない競馬場】
金沢、帯広、佐賀、南関東

とさせてください。

おそらくないとは思いますが、もし仮に予想をだす会場のレースがない場合には、予想を出さない競馬場の記事を特別に出します。
また1日に全ての会場のレースを出すことが理想ではありますが、そうなると予想制度が下がってしまいますのでどこか1会場の全レース予想とさせてください。
また基本的には記事の単価を下げ、時間効率を上げるためにこのメルマガは印のみとさせてください。
ですが、それだけでは勉強にはならないと思いますので、毎日とは行かないかもしれませんが、推奨理由を書いた記事も月に何回かは出すつもりです。

また今回1番の目玉が、、、
私の大得意高知ファイナルレースも配信致します!
ファイナルレースは単発記事でも購入される方が多数で、大変人気な記事ですが、せっかくですので、それもメルマガにて配信します。
高知ファイナルは配信する際には必ず配信致します
単発でも配信しない時にはお休みとさせていただきます。

【メルマガのメリット】
メルマガにするとたくさんのメリットがあります。

1.単発記事購入ならば必ずそのレースを購入しなければならない衝動にかられる

今まで予想を購入した方の中にはこんな経験ありませんか?
記事を購入したからこのレースは必ず買わないといけない。と。
メルマガにすればそれをしなくてすみます。
他にも多数レースはありますので、オッズが見合わなければ馬券をケンすることが出来ます。

2.サイトにいって毎回確認する必要がない

今までこれも経験ありませんか?
毎回サイトにいって予想を確認するのがだるい。そんなストレスもありません。
メールで送りますのでサイトを確認する必要もないですので非常に楽になります。

3.1日単価の金額が断然安い。

単発で買うのと平均すると断然メルマガのほうがお得です。毎日馬券は買わなくとも、単発で数日買う以上に予想を見れるといった特徴があります。



【回数について】

基本的には週4回以上とさせてください。週に1度程度お休みをいただくときもあります。
お休みをいただくときもありますが基本的にはできる限り毎日更新できるように頑張っていきます。 プラス土日は高知ファイナルとさせてください。

【値段について】

全レース記事単発:300円×(週4回×4週)=4800円 最低日数

高知ファイナル: 300円×(週2回×4週)=2400円

したがって最低金額でも7200円となります。今までの更新頻度を見て貰えばわかると思いますが、これ以上の回数の更新日数に大体なっております。

ですがこのメルマガ限定で特別価格で出したいと思います。

上記日数におきまして1日あたりの平均金額を出しますと、最低240円以上となりますが、、
今回特別にその半額の1日平均金額120円で3600円とさせていただきます。

これは正直破格だと思います。

私の高知ファイナルだけでも毎週購入してくださる方もいるので、それだけでも
300×8=2400円になるので、この値段で平日も記事を受け取れます。
正直単発で記事を出す方が稼ぐのであれば良いですが、
ぜひ他会場の競馬場への興味も持って欲しいといったところも含めこの値段で行かせていただきます。
レジまぐストア
TOP