会員登録
銀ちゃんの中央重賞限定メルマガ

銀ちゃんの中央重賞限定メルマガ

万事屋銀ちゃん
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2019年07月01日
ジャンル競馬
商品ID009585
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

【レジマグ 中央重賞限定メルマガ】

この度、ご要望をいただきましたので中央重賞限定メルマガを作ることに致しました
まず、私の事を知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明させていただきます。

私は万事屋銀ちゃんとして2年以上に渡り他サイトなどで有料予想を配信してきました。

競馬をこよなく愛し、競馬復興のために地方競馬中心に配信させていただいております。

ですが、競馬は土日にしか出来ない、日曜の重賞しか出来ないという方もいらっしゃると思います。
それでも競馬を楽しみたい。学びたい。というかたのために
この度メルマガを作らせていただこうと思いました

まず、初めにこちらを読んでから検討してみてください。私考え方と合わない可能性もありますので、ご賛同の上よろしくお願いします。

【私の考え方】

※この考えた方に賛同できない方は、私の記事の購入を控えたほうがよいかもしれません。

といいますのが、競馬というのは基本的に予想を自分でするというのが醍醐味だと思っています

私は地方競馬をメインに配信をしておりますが、買い目を固定することによりオッズ変動が起こり妙味がなくなってしまうことが多数です。
ですのであえて推奨買い目を乗せてはいますが、買い目を固定はしていません。
大まかな推奨馬券としてはこのような感じです。
細かな買い目は毎回変えてはいます。

【推奨馬券】
※基本的には単複、ワイド、馬連を中心に馬券を組みたてています。ですが、三連系を購入される方も多いですので、全ての馬券種においての推奨をあげています。個人の金額によって馬券種は違うでしょうから財布と相談しながら自分で選んでください。載せている馬券種を全て買ってください!
というものではありません。
(単複)
◎ 複勝中心

(ワイド)
◎→○▲△

(馬連、馬単)
◎○→流し

(3連複)
◎→○▲→流し

あくまで個人的には、考え方、知識の引き出しを提供することにより、購入者自身の競馬予想に対する引き出しを増やし、競馬を楽しんでもらうことが一番だと思います。

購入は【自己責任】という言葉がありますが、その通りです!!

ですが、その場の的中だけを求めて丸乗りして外したら悔しくないですか??

それなら自分自身で予想する力をつけて当てる方が私は競馬はよっぽど楽しいと思いますし、私個人的なところでいいますと、競馬の的中はあくまで結果で予想している時間が一番楽しいです

最後に答え合わせがどうだったかというのが一番楽しいと思います。

ただほとんどの人がその【引き出し】を持っていないことで予想にとまどいやり方がわからない人が多数です。

そんな知識の引き出しを私の記事から学んでいただき競馬が楽しくなってくれるような記事を書いていきます。

ですのでいろんなセクションやテーマに沿って記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

競馬で勝とうと思う人は、周りとのオッズとの戦いですから、最終的にはみんなが選ばないような視点を持ち馬を選定していくことが大事です。

したがってみんな同じようなことをずっとしていては勝てません。常に進化が必要です。

それを求めて私は、常に勉強をしていますし、終わりがありません。それが競馬の楽しいところです。
一緒に競馬を楽しみ、頑張りましょう。

おそらく中央競馬におきましては、一個人の予想などでオッズ変動は起きないだろうと思う方もいるかもしれませんが、上記に示した通り、あくまで自分で組み立てる。そこへ人の引き出しを取り入れるといったものを優先していますのでご了承ください


では、どのような配信をしていくのか?

メルマガの名前の通り中央重賞メインで配信していきます。

・過去10年分(もちろん少ない時もありますが)
に基づいたデータから見える狙い馬。

・印馬の考察

・推奨買い目&馬券攻略

※馬券攻略というのは、前日までにある程度オッズを推測し、狙いたい馬券種やどんな展開から狙っていくかなどをあげていきます。

その他にもある場合もありますが、大まかな内容でいきますとこんな感じです。


私のモットーは基本的に自分で予想する力をつけるということなので、出来る限り前日までには配信できるように頑張ります。
ですが、作成に時間がかかったりする場合もありますので遅くなる場合があるのでそこはご了承ください。

遅くともお昼頃までには出したいと思います。

また全重賞配信できれば良いですが、
基本的には内容をしっかりと書きたいので
重賞が被ったりする場合には1つのみ配信になる場合もありますのでご了承ください。

基本的には週に1回以上の配信はします。

気になるお値段ですが、、、

8800円といきたいところですが、そんなことはしません笑

サラリーマンの方、主婦の方、学生様々な方が出来る限り読みやすいように

今回したいのでなんと、、、
800円にさせていただきます。
税込で864円です

月に864円でしたら一度馬券を我慢すればじゅうぶん買える値段だと思います。

地方競馬においてはオッズ変動が起きてしまうためこんな値段で配信はできませんが
中央競馬ならではの値段です!

ぜひ一人でも多くの人が読んでいただけるように頑張って行きたいと思います。

私の目標はいつか、配信にて三連単100万馬券をみんなで取ることです!

中央重賞に起きましてはどんどん私自身も三連単狙って行きたいと思います。
一緒に夢を掴みましょう。

ただ、1番大事なのは、競馬を楽しむことです。
それを忘れないように頑張っていきましょう。


少し長くなりましたが、以上をご理解頂ける方はぜひよろしくお願いします。

配信記事一覧 月別記事一覧

TOP