会員登録
緊張する中穴馬券
緊張する中穴馬券
アフィリエイトOK

緊張する中穴馬券

ツルタ
いいね 302 コメント 40 スペシャルコメント 4

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月1回
創刊日2019年05月25日
ジャンル競馬
商品ID009401
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

サンプルを見る
アフィリエイトする
外部サイトに埋め込む
オッズや周りの予想に惑わされ
買いたくない本命馬に走ってしまうのが競馬で負ける原因。
ルールを自分の中で変えてみてください。
たくさんの経験から培った私のルールを教えます。

まずは人気サイドの馬に絶対◎を打たないこと。
さらには中途半端な馬券を買わないこと。
大きなプラスに転換したいなら絶対的に3連単で。

軸を穴馬にすることは最低限。
緊張感の中に身を置くべきだということを分かってない
目標とする払戻金に対して思い切りが良くない
にわか競馬ファンみたいな賭け方の人が熟練者にも多いんです。

稼ぎたいなら振り切らなくちゃダメですってば。
ぎりぎりの戦いをずっと続けろと言ってるわけじゃなくて
終わらせ方が大事ってこと。
例えば狙いの重賞で負けたとしても、熱くならない。
最終レースにブッ込んだりしない。
エンドレスが癖になってる人ほど勝てないし、損失が大きい。
まさしくパンク型。破滅型。

しょうもない投資とか、損切りとか、そんな競馬楽しいか?
ターニングポイントにするなら私のメルマガがベストですよ。
?content_type=magazine&content_id=9401&t

情報配信の売上総額は創刊以降で170万円以上。
読者数少ないですが4年も配信させていただいてます。
購読者がいるうちは配信すると宣言していたので。
乙女座、A型、好きな馬はディープインパクト


・配信は3連単30点、ワイドの押さえ10点。トリガミ上等。
・購読者の皆様はご自身に無理のない金額で、同じ比率にて投じてください。


注:
ずっと穴馬の単勝配信でしたが、2024年からメインの買い方を3連単にシフト。
5/25(土)京都11R GⅢ葵ステークス  3連単362,410円 的中
5/4(土)京都11R GⅡ京都新聞杯  3連単148,020円 的中
2/25(日)中山11R GⅡ中山記念  3連単542,050円 的中
2/4(土)東京11R GⅢ東京新聞杯  3連単604,680円 的中
的中率は10%台前半に下がるでしょうが、これなら絶対に年間単位で勝利をお届けできると断言できます。最低投資金を1レースあたり3000円から乗っかってみてください


配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

緊張する中穴馬券
緊張する中穴馬券
¥ 2,750/30日
いいね 302 コメント 40 スペシャルコメント 4
TOP