会員登録
JRA投資馬券 たっちゃん自信の厳選レース
JRA投資馬券 たっちゃん自信の厳選レース
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月6回
創刊日2019年05月03日
ジャンル競馬
商品ID009299
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

こんにちは!たっちゃんです!(^^)!
ご覧くださりありがとうございます。

今年で競馬歴25年目に突入しました。
独自の予想スタイルを確立、過去9年間の年間回収率が120%超え

この度レジまぐデビュー、たっちゃん自信の厳選レースをメルマガにて販売することとなりました。

できるだけお安く配信して、信じていただける人だけに稼いでいただくことを目的にしております。 
ある程度の読者数が集まったところで人数限定にする予定です。一緒に喜びを分かち合いましょう。 

力の差が歴然とした未勝利戦を主戦場としております。
投資目的のため、基本的に投資資金が170になるまでコロガシ勝ち逃げ終了します 
(1レース目で払戻金が170円以上の場合、一発終了)

是非たっちゃんメルマガをご購読ください!

予想スタイル
独自の馬指数と、ラップ分析、出走馬の過去レース映像分析等により軸馬をあぶり出し。
軸馬選定は、人気馬~穴馬までさまざま。


配信対象レース
新馬戦と障害を除いた、中央競馬の全レースから厳選した自信のレース (1日1~3レース)
力の差が歴然とした未勝利戦が主戦場。
中央競馬が開催する毎週土日(月に約8回程度)

予想配信日時
レースの当日、朝7~11時までに対象レース全てを一度に配信。

券種
複勝メインです。(レースにより単勝有り)

買い目
合計1点。

予算
1点100円~です。
お客様個々のお財布の都合でご自由に予算UPしてください。 

配信内容
印・券種・買い目、軸馬の簡単な選定基準。
的中レース回顧を配信します。

ご注意等
特別レースや重賞レースはほとんど配信対象になりません。
競馬ですので不的中もありますが、どうぞご勘弁ください。

馬券の購入は、無理のない範囲で自己責任でお願いします。

コメント 
再現性、優位性の高い軸馬選定レースのみ、根拠に基づいて予想配信いたします。
月間回収率にこだわった予想を配信しますのでご期待ください。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP