会員登録
投資競艇塾 鉄堅舟券術
投資競艇塾 鉄堅舟券術
長期購読割引あり アフィリエイトOK

投資競艇塾 鉄堅舟券術

勝毛
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週3回
創刊日2019年04月07日
ジャンル競艇
商品ID009144
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

この度は、当方の『投資競艇塾 鉄堅舟券術』へご興味をお持ちいただきありがとうございます。

この舟券術は競艇を『ギャンブルから投資へ変貌させてしまう舟券術』です。

そのため短期的に利益を出したいとお考えの方は、ご購読しない方が良いかと思います。

中長期的に継続して収益を出すための舟券術ですので短期的にマイナスになることはございますが、
月単位、もしくは年単位で見ていただければ収益を出すことは可能です。

※当方5年近く、黒字を出し続けています※


◆なぜ、黒字を出し続けることが可能なのか◆

これは舟券になるレースにしかお金を掛けていないからです。

みなさんよく勘違いしていますが、
『万舟券』を当てなくても
競艇はコツコツ稼ぐことができるのですよ。

『万舟券』を狙うのと
『鉄板舟券』を狙うのと
どちらが舟券になる可能性が高いかということです。

当方は、もちろん後者を選択し
収益を出し続けていますが。。。

良いですか。

競艇と言うのは一気にドカーンとではなく
地道にコツコツと稼ぐ道を選択すればだれでも収益を出すことが可能になります。

これまで万舟券を狙って外し続けてきた人は当方のメルマガと出会い、
競艇に対するマインドが変わることでしょう。

こんなにも簡単に勝てるのかと。

◆投資競艇塾 鉄堅舟券術とは◆

過去10年分の競艇結果を統計学的分析を行い、
収益を出し続ける可能性が高い買い目を配信させていただきます。

基本的な買い目は、

【3連複1点】
【拡連複1点】

となります。


◆最後にここ直近3カ月の成績をUPしておきます◆

?content_type=magazine&content_id=9144&t

?content_type=magazine&content_id=9144&t

?content_type=magazine&content_id=9144&t

(※上記結果は当方が実践した過去の結果です※)
(レジまぐでの配信結果は今後UPしていきます)

ただ舟券を購入し続けるだけでお金が増えていく。

これが現実です。

配信記事一覧 月別記事一覧

TOP