銀ちゃんのお得な情報メルマガ
無料メルマガ

銀ちゃんのお得な情報メルマガ

万事屋銀ちゃん
無料購読する
いいね20
  • 販売方式無料
  • 配信方式通常配信
  • 創刊日2019/03/27
  • ジャンル競馬
  • 商品ID009075
配信方式について
配信方式について
・メルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。

例)1月15日購読申込みの場合
1月に発行されたメルマガすべてを読むことができます。15日以前のメルマガはサイト内で閲覧できます。
・ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り、購読申込みをすると第1号から最新号まですでに配信されたメルマガは、登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・限定メルマガ
月額制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
オプション
サンプルを見る 
【3/25 浦和7R】
基本的な馬券オススメの買い方
【単複】
◎Or○

【ワイド】
◎〜ワイド(2点推奨)
注or★〜◎○▲(狙いたい人は)

【馬連、馬単】
1.◎○→◎○▲△★注注 (オッズ割れの時)
2.◎○▲△ BOX 600円以上つけば。
3.◎○▲△★ BOX 1000円以上つけば。
4.◎→流し
基本トリガミとなる馬券はオススメしません

【3連系】
(買い目を絞りたい方)
三連複は、フォーメションで
1列目◎2列目○▲3列○▲△★注注(9点)
3連単は、フォーメション
1列目◎2列目○▲△3列○▲△★★★ (15点)
の1列目と2列目の裏表で計30点になります。ですので、◎が1着or2着にはいらなかった時点で終了となります。
これが絞った場合のおすすめの3連単になります。個人的に思う、3連単を効率よくあて、なおかつ買い目を極限に絞った買い方といえます。これ以上に絞りすぎると極端に的中率が悪くなります。3連単のオッズ期待値であると私は最低30点は必要と考えています。
三連複は基本的に全レースでもよいですが、三連単はある程度しぼって購入されることをオススメします。
アレンジは加えていただいてもらって構いません。
オッズをみながら調整お願いします。

【銀ちゃん印の意味】よく読んでください
◎本命
  ※基本的に私は1番人気を推奨することは少ないので、オッズ的妙味を表した本命馬となりますので、1番強い!というわけではありません。1番人気になることもありますが

○対抗
※全てではないですが、◎には私は基本逃げ、先行馬を選定する場合が多いですから、○には差し有力馬や力のある馬を選定していることが多いです。
ですので、◎がとんでも○が来るということはよくありますので、オススメフォーメーション組む場合があります。

▲相手1番手

△相手2番手

★相手3番手   

注 
※2着以内はどうか?くる可能性もあるが、
3着ならという馬。絞りたい方は馬連フォーメーションから外したい馬。
オッズ割れしていれば抑えたい馬。
ワイドで狙ってみたい馬。


【7R 馬名 印】 1400m








【展開予想】
逃げ

好位

中団

後方


【◎推奨理由&馬券攻略】
◎ブラックマティーニ
この馬は、中央から移籍後2戦は逃げ切り勝ちをおさめた。その後休養を挟み2戦は4.7着と大敗。レースを振り返ってみたが、最後の直線鞍上森だったが、鞭はいれているものの
どうぞ抜いてください。と言わんばかりの騎乗で全く追う気配なし。
その時の調教は軽め。やはり挑戦だったのだろう。

今回鞍上が森騎手→左海騎手へ変更。
勝負所の変更であれば小久保厩舎は森騎手のほうが信頼度は高い。
だが、今回挑戦抜群で動ける気配が◎
左海騎手はこの馬のような逃げ馬を扱うのは非常にうまいので、近走で人気が少しでも落ちてくれるならここは狙う価値あり。
もし今回走らないとした場合に次走が森への乗り替わりなどがあったとしたら激アツ級の買いになるだろう。
だが、ここは今回ヤリで、きっちり取りに来るとみている。
最内枠の左海騎手。押したら引かない騎手なので、必ずハナを奪って警戒ににげるはず。
浦和初日で逃げも残るだろうし、この馬は浦和で生きる馬。
馬券的には◎単複中心にいきたい。
後は馬連とワイドでいきたい。


【推奨馬券】
※基本的には単複、ワイド、馬連を中心に馬券を組みたてています。ですが、三連系を購入される方も多いですので、全ての馬券種においての推奨をあげています。
個人の金額によって馬券種は違うでしょうから財布と相談しながら自分で選んでください
載せている馬券種を全て買ってください!
というものではありません。

(単複)


(ワイド)
◎→○▲
※オッズ見ながら調節

(馬連、馬単)
◎→流し

(3連複)
◎→○▲→流し


(三連単)
◎→○▲△→○▲△★注注
○▲△→◎→○△▲★注注



【銀ちゃん5箇条】
・競馬をしっかりと楽しむこと
・絶対に熱くならないこと
・勝ちたいなら前の日から予習をすること
・常に勉強。努力を怠らないこと 努力に勝る天才なし
・競馬を大好きに!みんなで喜びをわかちあいましょう
外部サイト・ブログ等に埋め込む 
銀ちゃんのお得な情報をお届けします。
完全無料ですので、是非使ってみてください!
有料予想家様は遠慮願います

1.中央、地方などの無料記事配布

2.どこよりも早く、私の有料記事の配信通知

3.その他必要となりそうな情報

を主に行います。

地方は行いませんが、中央につきましては今後一部
無料公開記事をこちらのメルマガにて配信予定です

また勝負レースにつきましては、別サイトnoteにて
サポートいただいた方には、記事を送るような形に
中央は一部変更させていただこうと思います。
もっと色んな方々に私の記事を読んでいただこうと思い、させていただこうと思いました!

※平日につきましては私の記事購入リンクなどが届き迷惑がかかるとは思いますが、そちらはご了承ください。
 


無料購読する

配信記事一覧 月別記事一覧

レジまぐストア
TOP