会員登録
【無料メルマガ】馬主目線の競馬予想 〜 厳選勝負レースを無料配信 〜
【無料メルマガ】馬主目線の競馬予想  〜 厳選勝負レースを無料配信 〜
販売方式無料
配信方式通常配信
創刊日2019年02月06日
ジャンル競馬
商品ID008741
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

オーナーサイトへ
サンプルを見る
外部サイトに埋め込む

【完全無料メルマガ】 馬主目線の競馬予想


2020年4月12日更新

「馬主目線のLINE」厳選勝負レース配信終了に伴い、当メルマガの配信内容を下記の通り変更いたします。

中央競馬全レース予想を終了し、馬主目線が実際に購入する「厳選勝負レース」を配信いたします。

いままでLINEで配信していた内容と同じです。

厳選勝負レースに加えブログで公開できなかった他場メインレース予想なども適宜配信させて頂きます。

今後とも宜しくお願いいたします。


?content_type=magazine&content_id=8741&t

 



はじめての方もいらっしゃるかと思いますので、まずはご挨拶から。


「馬主目線の競馬予想」は中央競馬の予想を中心に、2017年12月よりブログ活動を行っております。

競馬最強の法則 2018年秋のG1ブロガー予想王決定戦において、218人中3位と好成績を収めました!

?content_type=magazine&content_id=8741&t

?content_type=magazine&content_id=8741&t

馬券で年間回収率をプラスにするためには、勝負すべきレースと遊びに徹するレースでメリハリを付けることが大切だと考えています。私は競馬中毒者?なので、中央競馬全レースの分析と、ほぼ全てのレースの馬券を購入しています。しかし勝負すべきレースと遊ぶレースで投じる金額を大きく変えています。

自信のある勝負レースで資金をしっかり回収し、その資金で競馬を堪能するのが馬主目線の競馬スタイルです。

この厳選勝負レースを無料メルマガで配信していきます。



2018年3月~12月、全レース予想を「有料予想」として配信しておりました。

※現在は完全無料で活動しています。


◎軸馬から相手6頭へ馬連で予想した結果が下記の通り。

?content_type=magazine&content_id=8741&t

10ヵ月で2,844レースを予想し、1,153レース的中。的中率40.54%でした。約2回に1回的中する組み合わせなので、馬券検討の大きな予想ファクターになります。

馬連6点の均等買いでは回収率は100%を超えませんが、各レースごとにメリハリを付けることでプラス収支も可能です。

 

この無料メルマガにおいては、ブログで公開できなかった他の全場、全レースの予想を毎週配信いたします



LINEで配信していた「馬主目線の厳選勝負レース」はこんな感じでした。

2020年3月で会心の一撃はこちら!

?content_type=magazine&content_id=8741&t

結果は4人気◎ロードアクシスが見事1着!

1着 ◎16ロードアクシス
2着 ★02メイクハッピー
3着 △10カナシバリ

単勝 ◎ 900円的中!
馬単 ◎★ 6,820円的中!
3連単 ◎★△ 50,630円的中!


■LINE配信終了に伴うブログ記事はこちらになりますので、詳しく知りたい方はご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/umanushisekikeiba/archives/22122373.html


馬主目線の競馬予想ブログは全てのコンテンツにおいて完全無料で配信しております。
今後とも皆さまと一緒に競馬を楽しむことを生きがいに活動してまいりますので、応援宜しくお願いいたします。


馬主目線の厳選勝負レースは開催日当日の9:30配信いたします。


■重賞レースの展望を中心とした筆者のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/umanushisekikeiba/


馬主目線

配信記事一覧 月別記事一覧

【無料メルマガ】馬主目線の競馬予想  〜 厳選勝負レースを無料配信 〜
【無料メルマガ】馬主目線の競馬予想 〜 厳選勝負レースを無料配信 〜
いますぐ読む/無料
いいね 275
TOP