会員登録
鬼神、復権宣言。
鬼神、復権宣言。
アフィリエイトOK

鬼神、復権宣言。

いいね 5 コメント 2
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月1回
創刊日2019年01月05日
ジャンル競馬
商品ID008583
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

備忘録

・かつてレジまぐで1位を獲得した「カテゴリー予想」以来のメルマガを創刊(2019年1月5日)しました。
・創刊初週の1月6日(日)シンザン記念、10番人気のマイネルフラップを軸に馬連11,220円を的中させました。
・5月19日(日)優駿牝馬、12番人気カレンブーケドールの激走を見抜き馬連25,140円を的中させました。
・5月26日(日)東京優駿、12番人気ロジャーバローズの激走を見抜き馬連11,200円を的中させました。
・6月2日(日)安田記念、4番人気インディチャンプを軸に馬連5,670円を的中させました。G1はこれで3連勝。
※読者様の数が0人になるまで、真剣に予想配信してまいります。(2019年12月に0人となりましたので廃刊)

お久し振りです、舞い戻ってまいりました。


2017年に創刊したメルマガ「カテゴリー予想」では
重賞のみを対象に以下のような成績をあげておりました。

?content_type=magazine&content_id=8583&t

これでも30万円ほど溶かした後の収支。後半やや不調でしたから…。
おかげさまで読者も0人になってしまいまして、やむなく廃刊へ。


今回2019年から「鬼神、復権宣言」を掲げ、リベンジへ向け再始動。
今度は重賞以外もちらほら予想し、的中率より回収率重視のつもりで。
春競馬終了時点(半年間)で以下の収支。まあまあ頑張っております。

?content_type=magazine&content_id=8583&t


本当に儲かる予想を探している競馬ファンの皆様の期待に
盛大に応えられるよう頑張ります。せめて注目だけでもお願いしますね。

●配信は当日の15時までに
●券種は「単勝」&「馬連」が主、「複勝」「ワイド」を使うことも
●券種によって変わりますが、買い目の数は大体1~10点


結果は出してみせますので、ぜひとも応援を。陰ながらでも構いませんので。
しかし、うるさい読者は予想の邪魔になるのでお断り。
メルマガという媒体上、どうか他の読者様に迷惑をかけないようお願いします。


信じる者のみ救われますよ。

ミエイナイチカラや「憑かれる」という事象は必ずあります。
自身の運気に悪い流れを感じてる者は頼ってどうぞ。
定期的にお祓いも請け負います。

以前と同じく、初月無料です。
TOP