会員登録
中央競馬.com ~回収率重視Ver.~
アフィリエイトOK

中央競馬.com ~回収率重視Ver.~

リュウ
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2018年08月04日
ジャンル競馬
商品ID007699
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

ご購読いただき誠にありがとうございます。
競馬は結果が全てですのでより良い結果を残せるように精進致しますのでよろしくお願いします。

「中央競馬.com ~回収率重視Ver.~」

では、回収率に比重を置いた予想をお伝えしております。
基本的に穴馬(4番人気以下)から期待値の高い馬を抽出して予想を組み立てております。

穴馬抽出は多い日で1日20~30頭ほどピックアップしております。
メルマガではそこからさらに厳選して馬券対象率の高い馬をお伝えするかたちを取っております。

単勝的中率10%~15%
複勝的中率25%~40%


のラインで好走する可能性の高い馬をピックアップしております。

単勝買いでプラス収支が基本スタイルですが、的中率の低さ(10%ほど)から確率的に30~40連敗はします。
30連敗~40連敗するメルマガに需要があるとは思えないので、他の馬券種を交えリスクヘッジをして的中率約25%前後に落ち着くスタイルにしています。

競馬は「的中率を上げようと思えば回収率が下がり、回収率を上げようとすれば的中率が下がる」
これが競馬における真理だと考えております。

ゆえにメルマガでお伝えする情報では予測的中率25%前後、予測回収率130%以上を目標ラインに設定しています。
さらに厳選して穴馬を抽出している事から月の提供レース数は10~20前後になると思われます。

パイが大きくなればなるほど確率は収束しますので、月100~200レースほどの提供なら月単位で的中率25%、回収率130%のラインに近づくと思われますが、月10~20レースぐらいだと月単位で大きなバラつきが確実に出ます。

最低でも3カ月、半年単位での回収率をみて頂ければ幸いです。

週単位、月単位でプラス収支をお望みの方にはご希望に添えない可能性が高いので購読を控えて頂く事をオススメ致します。

競馬は結果が全て

最低でも半年、年単位でプラス収支を継続できるメルマガになれるように努力致しますのでよろしくお願いいたします。









TOP