会員登録
複コロ 単コロ 馬券道 !
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2011年04月02日
ジャンル競馬
商品ID000755
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

馬券で勝つ秘訣は負けないこと!

よって倍率は低くても確率の高い複勝1点勝負が馬券の王道と考えております。
それをコロがして増やしていければ・・・。

例えば1万円を2万円にする。
それを続けていくことが大事です。

しかし1番人気でも複勝率は5割程度で、しかも倍率は低い・・・。
よって1日に厳選の2レースを推奨馬券として独自の方法で予想いたします。

おまけ予想として穴馬券もいくつか予想したいと思います。(単、複、ワイド、3連複など)
出来るだけ人気薄でおいしい穴馬馬券を目指します。

けど、あくまでも基本は1日2レースのみ、○複勝1点買いコロガシでプラス収支を続けていく事を目指します。

配信は月4回となっていますが基本的には土日1開催分の予想をするので月8回程度の配信にはなると思います。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP