会員登録
【トゥナイト式馬券法】2018年上期 回収率457% 勝てるレースだけしか買いません!

【トゥナイト式馬券法】2018年上期 回収率457% 勝てるレースだけしか買いません!

tonight☆トゥナイト
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2018年07月01日
ジャンル競馬
商品ID007513
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

☆☆☆こちらの回収率は過去の自分の予想の回収率です。レジマグ内で公開した情報の回収率ではありません。ご注意願います☆☆☆


【トゥナイト式馬券法】
勝てるレースだけを購入。
完全単勝1点のみ。(ごくたまに単勝複数点あり)


予想レース数が少なすぎて
つまらないとのご指摘を頂きました。
私の競馬予想は年間収支でいくらプラスになれたか?を重視しているため、レースを厳選しております。

当たらないレースで無駄に資金を使わない為、予想提供がゼロの週もあります。
ご理解ださいませ。

今後、毎週0~3レース位のペースで予想を提供していきます。(2018年8月25日現在)



以下は、2018年6月末までの数字です。

2018年1月~6月末(予想は、9レースのみ) 
9戦4勝 回収率457%
(レジマグ内で公開した情報の回収率ではありません)

2017年7月~12月末(予想は、14レースのみ)
14戦4勝 回収率235%
(レジマグ内で公開した情報の回収率ではありません)

基本的に土日のメインレースを予想対象にし、
勝てるレースがある時だけ参戦
することにより、回収率をアップさせてます)
※2018年11月25日現在、
メインレースではなく、
平場レース中心になっています。
午前中のレースは、
朝9時半頃にメルマガ配信します。


2018年1月~6月は、
9レースの予想で4レース的中。
9戦4勝 回収率457% 

2017年7月~12月は、
14レースの予想で4レース的中。
14戦4勝 回収率235%


【配信日時】土曜、日曜、当日のお昼12時までに
買い目がある場合は「買い目」を
ない場合は「今日は、購入なし」を

メルマガで配信します。

回収率 至上主義のため、勝てるレースを厳選してます。
勝てるレースだけに参戦し、多額資金を集中投下させます。

【券種】単勝1点のみ

【予算感】1レース3万円位

【レース前の分析、レース後の回顧】配信なし。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP