会員登録
メガ配当ゴリラCLUB
アフィリエイトOK

メガ配当ゴリラCLUB

ゴリラCLUB
いいね 37 コメント 9
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月2回
創刊日2018年06月13日
ジャンル競馬
商品ID007420
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

 ̄告知
8/1現在 当メルマガは8月中に2レースの予想を配信して役目を終えます!!

8月からの引越し先(当メルマガは引っ越した先の予想とは異なるレースを配信致します)

メガ配当ゴリラCLUB 【人数限定メルマガ】
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=7578

メガ配当ゴリラCLUB 単発予想】
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=13930



宝塚記念 複勝予想で13番的中したと思ったらまさかのレジまぐ登録時に単勝になっておりました。間違えた方がおられなかったので良かったです。

なのでレジまぐ成績は2レース不的中になってるがバカな私の登録ミス!!!

実際は単勝勝負の1レースしかまだ外してないのでゴリかいよろしくお願いします。


超ゴリラ級の破壊力を単勝・複勝メインで予想配信!!メガトンな破壊力で年間プラス回収を目指します。

・予想対象レースは中央競馬のレースのみ。※悪天候時には見送る場合があります。やらない日もあると言う事。

・予想は1レース3万×2点の計6万。※1点時は3〜6万になります。(購読者様の投資金額は1点3000円・5000円・10000円が多いかも知れません。私は競馬で生計を立てているので配信内容通りに購入しております。月20万は稼がんといかんので)

・券種は単勝・複勝のみ

・予想配信日時はレース開催日当日の15時迄に配信。※月最低2回以上の配信は厳守致します。

・レースの回顧や分析はありません。


ゴリラclubをお選びいただき誠に有難うございます。競馬は強くても頭は悪いので先日は複勝予想と言いながらレジまぐ側で単勝にしてまう事件が発生してる間抜けっぷりでございます。とにかく分からないレースはやらない。分かりやすいレースだけを狙いますのでよろしくお願いします。何故2点が多いのかは展開を2パターン考えてるからです。2パターンとも同一馬なら1点勝負です。ゴリかいよろしくお願いします。
TOP