会員登録
単複一点プロジェクト(基本無料、的中後の完全後払い制度採用)
無料メルマガ

単複一点プロジェクト(基本無料、的中後の完全後払い制度採用)

エニシダ
いいね 3 コメント 1 スペシャルコメント 1
この商品は廃刊しているため、購読できません。
販売方式無料
配信方式通常配信
創刊日2018年04月28日
ジャンル競馬
商品ID007155
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

備忘録

・スペシャルコメント機能の実装により試験的に創刊(2018年4月28日)しました。
・創刊初週、2戦2勝で記念すべき初スペシャルコメントをいただきました。
・創刊から2週間、収支+30,000円(回収率126%)と順調に好成績を記録しています。

レジまぐに「スペシャルコメント(スペコメ)機能」なるものが追加されました。
これはどういうものかと言いますと、

・とても有益に感じた時
・配信内容に感動した時
・予想に満足した時(感謝の意を込めて)
・これからも頑張って!と応援の意味で


コメントと同時に、
100~50,000円を発行者へ贈ることができるものです。

発行者の予想力、希望する報酬、
そして読者の感謝の気持ち。
この3つが釣り合うのならば最高の機能
いわゆる、的中後の完全後払い制度

そこで、実験的に無料配信を行なってみます。
要するに【基本無料】だけれども「的中時はスペコメ下さい!」ということ。
私の収益は、皆様からのスペコメのみ…。

「果たしてスペシャルコメントのみでメルマガ発行は成り立つか?」

結果を出せましたら(読者様が満足な収益を得られましたら)、
スペコメ報酬お幾らでも構いませんので宜しくお願いします。
実際に読者様がそのレースで手にした払戻金やプラス金の1割ほどを
頂戴できたら嬉しいです。もちろん、無理のない範囲で。

私はとにかく、予想を頑張りますので。

現在の成績(4/28~6/17)
全提供 23戦10勝 回収率【 66% 】
賭け金 700,000円 → 払戻し 460,400円

※スペコメが集まらない場合、予想配信は停滞します。
※集まるべきスペコメの数は、成績から総合的判断を下します。
TOP