会員登録
ワイド1点投資競馬 ハイブリット馬券術 初月無料
ワイド1点投資競馬 ハイブリット馬券術 初月無料
長期購読割引あり

ワイド1点投資競馬 ハイブリット馬券術 初月無料

ハイブリット馬券術
いいね 2 コメント 1
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月2回
創刊日2018年04月28日
ジャンル競馬
商品ID007154
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

ワイド1点投資競馬 ハイブリット馬券術

期待回収率の高いレースを厳選し、ワイド1点で勝負します。

 

 

■8月回収率実績 330.0% ※8/5現在


■7月回収率実績 54.4%

■6月回収率実績 107.7%

■5月回収率実績 244.0%

■4月回収率実績 157.1%


通算回収率 150.73% 安定の成績!!


ワイド馬券は配当面、的中難易度共に最もバランスの取れた券種と言えます。

そのワイド馬券で1レース当たり、平均回収率500%を基準として勝負いたします。

絶対的軸馬が存在するレースに絞り、相手候補に好走率の高い穴馬を組み合わせたハイブリット馬券術によって導き出された厳選買い目を公開いたします。

 

5レースに1レースの的中で、回収率は100%を超える買い目を提供いたします。

一攫千金を狙った勝負ではなく、確実に資金を倍増させる投資法です。

短期勝負ではなく、長期スパンでの投資をお薦めいたします。

 

5回に1回の的中(的中率20%)は決してハードルが高いものではありません。

このワイド1点投資があなたの競馬の概念を大きく変えることになるでしょう。



■おおよその配信日時
 競馬開催日の当日9:00頃までに配信


■券種・買い目点数
 ワイド1点


■配信レース数
 1日1レース~2レース程度


 ※投資基準を満たした厳選レースのみ配信いたします。

 ※配信は中央競馬に限ります。


■レース前の分析やレース後の回顧の有無
 買い目のみ配信いたします。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP