会員登録
1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル
アフィリエイトOK

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

有限会社ソルティー
いいね 1
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月2回
創刊日2006年10月11日
ジャンルビジネス・マネー
商品ID000069
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

創刊から9年!!ゆるぎない実績!!
超ロングランヒット!!副業ならこれしかない!!

個人差無し!!1日30分の超堅実ビジネス!!
『継続収入』があなたの人生を大きく変える!!


『正直、副業で儲けるなんて
   無理だと思っていませんか?』



アフィリエイトが儲かるって本当か??

月に○○○万円もホントに儲かるのか??

たった1ヶ月で何百万円儲けましたって本当か??

(((ちょっと待ってください!!)))

1ヶ月に何百万円も儲かるなんて

常識的に考えてありえないでしょう!!

しかし現実的に考えて資金も知識も無しで

時間もかからずリスクも無しで

実際に毎月30万の継続した収入を得る方法

現実に存在します↓それがここです↓

新しいキャッシュポイントから生まれた
超簡単な継続収入ビジネス


「1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる超現実ビジネス」

アフィリエイトやドロップシッピング、

せどりや転売ビジネス、情報商材の販売、

ポイントを貯めて現金化するようなお小遣いサイト、

懸賞やギャンブルなど

巷にあふれる様々なお仕事達とは全く次元が違う

景気や流行に左右されない健全かつ安全に

継続収入を得ることができる在宅型の理想的な仕事です!!


しかも携帯やスマホだけで簡単にできます。

毎月30万円の副収入があるとこんな生活ができます。

●毎日1万円のディナーが食べれます。
●ベンツやフェラーリも短期ローンで買えます。
●住宅ローンが短期で返せます。
●30万円の家賃のマンションが借りれます。
●1年間で360万円以上の貯金ができます。
●その収入を資金に株やFX、不動産などに投資すればドンドン増やせます。

このメルマガのマニュアルどおり実行するだけで
毎月30万円以上の収入になります。


このマニュアルは副業やこれから起業をしようとしている方の新しいバイブルとなるでしょう。

このビジネスモデルの特徴は、

★ど素人でもできる。
★資金無しで今日から開業できる!!
★完全ノーリスク!!
★作業時間1日30分程度!!
★会話やセールス的なものは一切なし!
★考えたりすることはありません。
★すべてメールで済みます。
★作業場所はPCか携帯があればどこでもOK!
★毎月30万円以上儲かる!
★しかも継続して収入がある!!
★ボーナスがある!!
★しかも毎月連発することもしばしばある!!


私が特にこだわったのは、
「資本金無し」、「ノーリスク」、「作業時間1日30分」です。

これが副業する方には絶対条件でしょう!

~資本金無し~
資金無しから始められる革命的ビジネスモデルです。

~ノーリスク~
無店舗、仕入れ無し、在庫をかかえる必要なし、
商品に対する知識など全く必要ございません。
「右から左に勝手に報酬が発生します」

~作業時間1日30分~
これはサイドビジネスには重要項目です。
本業をお持ちの方にも1日30分は時間があるでしょう。
作業内容は、ほとんどメールで済みます。
しかもテンプレートを送信するだけです。
時間帯は何時でもかまいません。

正直、こんな楽しいビジネスはありません!!
私は現在、本業としておりますが
実際、収入は毎月100万円を超えております。
毎月30万というのはかなり低い目標額とお考え下さい。
そして毎月継続して収入があるということが重要です。

アフィリエイトや紹介制度、MLM、などではございません。
ねずみ講等の社会的に問題があるようなビジネスではございません。
当然ですがアダルトやそれに類するものとは一切関係ございません。
そしてネットビジネスにありがちな流行りのビジネスではありません。
時代の流れにほとんど左右されることはありません。
息の長い、長期的な収入源とお考え下さい。
そして驚くべきは、「ボーナス」があるということです!!
これは売上がいくらになったら貰えるというものではありません。
簡単に言うと「いきなり」高額の商品が売れるっていうイメージです。
通常1商品の利益が5千円程度ですが、
1ボーナスは20倍の約10万円になります。
これが1ヶ月に複数でることもしばしばあります。
ボーナスが出だすと毎月継続して出る場合が非常に多いです。

このビジネスは売上と比例して作業時間は増えます。

月に30万ぐらいであれば1日30分で十分です。

もしアナタがこのビジネスを始められた時に、
作業時間が2時間を超えたなら収入は100万円を超えているでしょう!!

その時は税金対策も考慮し、法人設立をお考え下さい。

作業内容は女性や子供でも出来るレベルです。

つまり専門的な知識が無くても勝手に売れていきます!!

しかも毎月継続収入が入るのです。

継続収入が100万円以上も十分可能です。

このビジネスモデルであなたの人生設計を書き換えてください。

このメルマガには多数の特典が付いています。

必要事項を書き換えるだけで即営業できる

ホームページテンプレート」(アップロード作業などを無料代行サービス付き)など

パソコンを持っていない方や使えない方にも

最初の準備にだけ必要なパソコンでの作業をすべて無料で代行します。

万一分からないことがあっても無料サポートいたしますので

安心して始めることができます。

☆このメルマガは下記のような内容を配信していきます。☆

★ 自分流の「ワガママ勝手ビジネスモデル」を構築!?
★ 「●●●、好きだけど、知識、ありません」
★ なぜこんなものが?こんなに売れるの?
★ 「会話が苦手なんです…」でも大丈夫!!ほとんどメールなんで!!
★ 資金0円でロケットスタート!!
★ ノーリスクにこだわった結果、爆発的に売れ始めた!!
★ 作業時間は一日30分、「これ僕の限界です!?」
★ いきなり○○○が30人!! スゲー!!
★ 毎月30万円以上、継続収入がある秘密!!
★ またまたボーナス!!連続記録更新中!!
★ 毎日楽しくてしょうがない!! 本業やるのが馬鹿らしくなった!?


パソコンが苦手なあなたも全く心配ございません。
SEO対策やメルマガを発行するなど必要ありません。
アフィリエイトで儲かるものでもありません。
詳しいパソコンの知識も要りません。
メールさえできれば十分です。

即日開業も可能です!!

このメルマガのマニュアルどおり実行して

毎月30万円以上の収入を目指しましょう!!

配信記事一覧 月別記事一覧

TOP