穴オッズで勝つ競馬
長期購読割引あり アフィリエイトOK

穴オッズで勝つ競馬

穴勝
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊4回
  • 創刊日2018/02/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID006589
3月に入って成績が落ちてしまいましたが、何とか盛り返していきたいと思います。
レース数は極力絞り、高配当を狙っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


3月24日中京3R
ワイド3点で2点的中 投資9,000円 回収65,100円 回収率723.3%


2月成績(中央競馬)  
投資213,700円 回収265,600円 +51,900円 回収率124.29% 

2月17日ダイヤモンドS 1点的中!!
ワイド⑥-⑭ 580円×10,000円=58,000円
回収率580%!!

2月11日東京5R的中!!
ワイド④(13番人気)-⑩(2番人気)
4,470円×3,000円=134,100円 3点で的中! 
回収率1490%!! 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
東京新聞杯的中!
レジまぐトップの回収率816%!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



私の手法は、馬券発売後からレース当日朝までオッズを追って穴馬を見つけます。
その穴馬を軸にして馬券を組み立てます。あくまでも「的中率より回収率重視」です。


競馬の勝ち組は5%と言われています。血統や騎手や馬場状況に精通し、研究を重ねて勝ち組になって
いる方も実際にいます。しかし、一般の人が仕事をしながらそこまで上り詰めるのは並大抵の事では
ありません。かといってそう簡単に勝ち組の真似なんて出来ません。やり方も情報もそう簡単には
出てきませんから。

じゃあどうするのか?そこでオッズなんです。
オッズは時間ごとに変化しますが、その変化の中に旨味が隠されている事があります。
あんな人気薄が勝つなんて?!って思った事ありませんか?実は、オッズを追っていると誰かが大金をぶち込んだようなオッズの変化を見つけることができます。
そのオッズの変化を発送前まで追い、行けると判断したら馬連ワイド1頭軸流し、三連複三連単フォーメーションなどで
馬券を構成していきます。だいたい1レース10000円以内を想定しています。




■おおよその配信日時
 レース発走の1時間前くらいまでに配信しますが、オッズを見て買い目を決めるのでギリギリになることもあります。
 基本的に前日の配信は出来ません。ご理解ください。
■券種
 単複、馬連、ワイド、3連複、3連単
■おおよその買い目点数
 1点~40点ほど
■予算感
 1Rで10000円以内を想定しています
■レース前の分析やレース後の回顧の有無
 分析や回顧は時間があればできるだけやりたいと思います。
■レース選び
 あくまでもオッズで決めるので、重賞になるか平場になるかオッズ次第です。
 新馬戦はあまり得意ではないので、どちらかというと条件戦のほうが多くなると
 思います。

レース数はとにかく絞ります。穴オッズ狙いなので、そんな
ポンポンと該当レースは出てきません。絞ってこれだ!!というレースを配信します。数多く配信してナンボって方も居ますが、自分の決めたルールに該当するレースが出ない限り配信出来ません。数は少なくても、キッチリ回収率上げて見せます!

注:
オッズで旨味有るレースを見つけられない場合、予告なしに配信しないことがあります。
基本的には開催日ごとに1レースは出せるようにしたいと思います。
ごく稀に直前オッズで穴馬を見つけた場合配信することがあるかもしれませんが、購入が間に合わなかった場合はご容赦ください。

時々地方競馬も配信しますが、あくまでもオマケ程度に考えてください。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

レジまぐストア
TOP