会員登録
馬主目線の競馬予想 ~ 馬券収支プラスにこだわる厳選レースを配信 ~
馬主目線の競馬予想 ~ 馬券収支プラスにこだわる厳選レースを配信 ~
アフィリエイトOK

馬主目線の競馬予想 ~ 馬券収支プラスにこだわる厳選レースを配信 ~

馬主目線の競馬予想
いいね 35 コメント 2
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年12月09日
ジャンル競馬
商品ID006186
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

馬主目線の競馬予想

馬券収支プラスにこだわる厳選レースを配信


中央競馬全レース予想も好評につき配信中!


競馬 『最強の法則』

秋のGⅠブロガー 予想王決定戦2018

2018/12/2終了時点で、2位 / 214人中 となっております。

?content_type=magazine&content_id=6186&t


競馬で勝つために大切なのは、「的中率」ではなく「回収率」です。
簡単に言いますと、すべてのレースで馬券が当たっても、回収率が100%を割れば、競馬では勝てないのです。
長期的に「回収率」を100%以上で維持するためには、レース数を絞って勝負することが必須だと考えます。

馬主席で競馬観戦することが多い私ですが、「何か特別な情報があって、ボロ儲け!」なる光景を一度も見たことがありません。
私が思うに、ほとんどの馬主さんは馬券で負けていると思います。
しかし、年間で収支がプラスになる人は少なからず存在します。その人たちは、なぜ勝ち組でいられるのか?

それは簡単です。
勝負すべきレースと、見るレースをしっかりと分けているのです。

馬主の多くが、ビジネスで成功した方々です。投資に対するリターンは常に考えている人が多いのです。
その「勝負すべきレース」の選び方は人それぞれ。他人の予想を鵜呑みにする人もたくさんいます。
それでも、回収率が100%を超えれば、競馬では勝てるのです。

当メルマガでは、「回収率」にこだわって予想をしております。
独自の基準に達したレースに絞って、予想を提供いたします。
そのため、1日1~2レースの予想配信が基本となります。
配信するレースは、新馬戦~重賞まで幅広く選定しております。
直前の馬場状態等を確認した上での配信となりますので、配信は開催日当日の9:30頃となります。

推奨する馬券は、主に単勝・ワイド・馬連・馬単の点数を絞った予想となっております。
それぞれのレースに対して、回収率の見通しが良い組み合わせを選定します。

競馬は100%当てることはほぼ不可能です。
当然、良い時もあれば悪い時もあります。
短期で考えず、長いスパンで回収率が100%を超えれば良いのです。
そのため、当メルマガは1か月 3,000円(税込)とリーズナブルに設定し、長期購読を推奨しております。
1か月10レース前後の予想となりますので、1レースあたり300円と破格です。
短期回収を目指すのであれば、当メルマガはお薦めできません。

 

【馬主目線の馬券の買い方】

2018年9月9日(日)を例にご紹介します。

この日は中山・阪神の2場開催で全24レースが開催されていました。

その中で、当メルマガで推奨したレースは僅か1レース(阪神10R)のみです。

では何故、このレースを推奨したのか?


それは期待回収率が最も高いレースであったからです。

長年蓄積したデータを元に指数化し、最も勝負に値するレースを選定しています。

このレースは単勝7番人気の01ヴァフラームを軸馬として馬連6点で推奨いたしました。


結果はご覧の通り。

?content_type=magazine&content_id=6186&t

軸馬に推奨した◎01ヴァフラームは見事1着に入り、馬連5,680円の的中をお届けしました。

?content_type=magazine&content_id=6186&t

馬連6点買いを推奨し、◎-★-△の順で馬連5,680円の的中でした!!

※推奨レースとは別に、全レースの予想を配信していますので、そちらで印は確認してください。

6,000円の投資で払戻金は56,800円。回収率は946.7%でした。

単勝1,540円、3連単96,690円と高配当となりましたが、馬連でも十分な回収でした。


私は競馬が大好きです。

競馬好きが止まらず馬主となりました。

なのでこの日もほぼ全てのレースの馬券を購入しています。

しかし、各レースの購入金額は大きくメリハリを付けています。

私はこの日、推奨した阪神10R以外は、1レースあたり300円程度しか馬券を購入していません。

中山・阪神のグレードレースも合わせて1,000円だけ!(笑)

それは何故か?


ここまで読んで下さった方なら解ると思いますが、回収率を重視しているからです。


競馬は楽しみたい!

でも馬券では負けたくない!


そんな方に、このメルマガをお薦めいたします。


私のように、普段の競馬を楽しみながら、しっかりと勝負するレースで資金を回収する。

そんな、馬主目線の勝負レースを一緒に楽しみませんか?


?content_type=magazine&content_id=6186&t

長期購読されている方を対象に、定期的に東京競馬場の馬主席へ抽選でご招待しております。



もっと馬主目線のことを知りたい方へ


■馬主目線の自己紹介  楽しい競馬ライフを過ごしませんか?

http://blog.livedoor.jp/umanushisekikeiba/archives/6303989.html


■重賞レースの展望を中心とした筆者のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/umanushisekikeiba/


■ブログ記事「馬券の買い方はやはり大事」 ※馬券の買い方の参考になれば・・・。

http://blog.livedoor.jp/umanushisekikeiba/archives/5683519.html


?content_type=magazine&content_id=6186&t


馬券の購入は自己責任でお願いします。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP