会員登録
【馬連・大爆発】
【馬連・大爆発】
長期購読割引あり アフィリエイトOK

【馬連・大爆発】

羽賀
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月8回
創刊日2017年11月22日
ジャンル競馬
商品ID006094
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

1日たったの1レースで、

的中率と回収率が劇的に変化する

魔法のレースを体験してみませんか? 

(しかも少資金で実践可能です)

「競馬で小遣いを増やしたいけど、全然増えない」
「なかなか自分が満足出来る方法や、メルマガが見つからない」
そんな悩みを持つ競馬が大好きなあなたへ。 
馬連・大爆発が、その悩みの解決をお手伝いいたします。


この実話は1ヶ月後のあなたかもしれません


あれは忘れもしない1996年の日本ダービー。

バイトで稼いだ10万円を、 外れる事など、これっぽっちも考えず、迷う事なく皐月賞馬を完全無視し、

皐月賞を熱発で回避を余儀なくされた圧倒的な人気を集める武豊騎乗のダンスインザダークに、

全額ぶち込む愚行をやってしまいました。

結果は・・・

見事惨敗!!!

和製ラムタラと称され、わずかキャリア4戦目でのダービー制覇を成し遂げた フサイチコンコルドに苦杯を喫したのでした。

もちろん・・・

私の10万円は、見事紙くずへと変貌しました。

経験ある人もいるかもしれませんが、大勝負をし、外れた時のあの言葉では表せれない

なんとも言えない感情は、できれば体験したくないですよね・・・

そして半年後・・・

日本ダービーで大金を失った若者は、その年のジャパンカップで馬連で大勝負をして、 

日本ダービーの負けを大きく上回る20万円の大金を手にしていました。

自慢話をしたいのではありません。

あらためましてこんにちは。馬連・大爆発の羽賀です。

私は2002年から競馬情報やノウハウを不特定多数の方に提供してきました。 

そして自分を含め、多くの人に競馬で利益を得るお手伝いをしてきましたが

最初にお伝えしておきます。

私は自慢話をする為に、今こうしてあなたにお話しているのではございません。

あなたの競馬での利益を、ひとケタもふたケタも増やす為にお話をしています。 

あなたの競馬での的中率と回収率を、劇的に変化させる為に、お話しています。


私やこれまでにお付き合いさせて頂いた方達と同じように、

あなたにも的中率と回収率を劇的に変化させる「魔法のレース」を体験して欲しいのです。 

しかも少資金で・・・

少資金で的中率と回収率が劇的に変化するなんて 

ウソもほどほどにしてください

そんなあなたの声が聞こえてきそうです。

しかし、この話を聞けばあなたも納得せざるを得ないでしょう。

まず、今このページを見てるあなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

「どのメルマガも同じような事を言ってるけど、実際に儲かった試しがない」

「これは今までと違うかも!」と期待に胸を踊らせて、新しいメルマガを 購読したは良いが、結果はトホホ・・・。

そんな経験があるならば、あなたは 一つの事を考え直さなくてなりません。

それは、どれが本当に儲かるメルマガなのか?などの細かい部分ではなく 

もっと根本的でダイナミックな部分です。

もし、あなたが的中率と回収率を本気で高めたいのなら 

「何をベースにしているメルマガなのか?」

を見極めなければなりません。

これが、あなたの悩みをスカッと解消する手っ取り早い方法なのです。

結論から言います。

私は予想をしません。私は予想とは、「結局はその人のカン」と思ってるからです。

私は予想をして大きな額を失ってきました。でもそれは、私が下手だったからです。

予想が上手で、大きな利益を得ている人も知ってますし、多くいると思います。 

でも、私には無理だったのです。

だから私は、予想以外で競馬で勝つ方法を模索しました。

そして私は一つの答えに達しました。

それは・・・

機械的にレースや買い目を導きだすことです。

機械(正確にはシステムですけど)ですから、感情の波に左右されることも ありません。

インターネットが発達した現在、過去のデータを入手することがとても簡単になりました。

そして私は、

的中率回収率を高める、魔法のレース」

が存在することを発見しました。


馬連・大爆発は、私が負け続けた過去から脱出したい思い一つで発見し 

私自身と、ご縁があって関わらせていただいた方の的中率と回収率を 

劇的に変化させてきた「魔法のレース」を公開するメルマガです。

公開するレースは1日たったの1レースです。 

買い目点数も馬連3点〜6点です(レースによっては少し多くなる時もあります)

そしてなによりも、少ない資金でも実践できるメルマガになってます。

ぜひあなたの的中率と回収率を高めるお手伝いをさせてください。

的中率と回収率を劇的に変化させてきた 

「魔法のレース」

自信を持ってお届けさせていただきます。

TOP