会員登録
おこずかい倍増計画
おこずかい倍増計画
長期購読割引あり アフィリエイトOK

おこずかい倍増計画

いいね 5 コメント 4
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年11月01日
ジャンル競馬
商品ID005915
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。


数ある予想配信の中からご覧頂き誠にありがとうございます。

まずは自己紹介から・・・皆様はじめまして汁と申します!

競馬歴15年、4歳の娘と嫁がいて嫁の婿となり2世帯に暮らす普通の会社員37才です(^ ^)
好きな馬はアグネスデジタル。芝、ダート、海外、穴,癖のある所が大好きでした。



さて唐突ですが皆様は競馬で勝っていますか?


私は勝っています!
正確に言うと勝てる様になりました!です。


競馬で負けていた頃の私はろくに収支もつけず、研究もせず、新聞を買い、根拠のない自信から無謀な3連単や馬単等を狙い続け、毎月の微々たるお小遣いを全て使い果たすと言う事を繰り返していました。

しかしこれではいかん、負けたくないと一念発起し勝つためにいくつか実践しました。

①収支をつける
②研究の為データを蓄積する
③ソフトを買う

その結果どうなったかと言うと・・・

勝てませんでした(泣)



①と②は非常に有効でしたが肝心の③が機能しませんでした。


皆様はソフトを購入して今までプラスでしょうか??
多分ほとんどの人が実践して、少し勝って、負けて、新しいソフトが出たら買っての繰り返しではないでしょうか?




私もそうでした!(胸を張って言うな)



しかしソフトとは競馬の事を24時間365日考えているプロの方が生業としてあみだした必勝法です。
(中には石も混じっていますが)
ですがそのまま実践していても絶対に勝てません。

では何故勝てる様になったか??

それはそれらのソフトに私の蓄積したデータから導き出されたロジックを掛け合わせと面白い位に勝てる様になったのです。

①収支をつける
②研究の為データを蓄積する
③ソフトを買い自分のロジックと掛 け合わせる

以上の事を実践して現在までプラス収支になる事ができ、何とか形になってきた事から少しでもお小遣いを上げようと予想配信を決意しました。


そうです。私の予想の基本はソフトです(笑)
ですが私が開発した勝つためのロジックには自信があります
企業秘密ですが一部ご紹介すると蓄積データの統計学を基に馬場、騎手、コース適正、前走内容等様々なフィルターを
かけ複勝率の高い軸馬を抽出します。

そしてその複勝率の高い軸馬を最も生かせるレースを算出します
そうです。今まで勝てなかったのはソフトを買い工夫もせず、ベタ買いや結果が出ず直ぐに
諦めていたところでした。
せっかく良い情報でも全レースに手を出していたら当然赤字です(笑)

私の予想の構成は以下のようになります
①収支をつける
②研究の為データを蓄積する
③ソフトを買い自分のロジックと掛 け合わせ軸馬を算出する
自分のロジックで算出した軸馬が生きる自分のロジックで算出したレースを選ぶ

ではそのロジックを活かしお小遣いを稼ぎだす馬券種とは・・・


ズバリ!馬連とワイドです!


ロジックから抽出された軸馬に相手は1頭に絞ります。
馬連1点、ワイド1点勝負です。

馬連の低い的中率をワイドが補い、ワイドの低い回収率を馬連が補う。
買い目を1点ずつに集約する事でバランスのとれた安定した収支を出す事ができます。


※2019年1月より本命ロジック該当レース(馬連1点、ワイド1点) 中穴ロジック該当レース(ワイド2点)として配信。



以下は私が一念発起した7月~10月までのバックテストの結果になります。
(バックテストの結果はレジまぐで公開した予想結果ではなく公開前の成績となります)


馬連                
該当レース数  66R
的中レース数  14R
レース的中率  21.2%
総買い目数   66点
的中目数    14点
目的中率    21.2%
平均買い目数  1.0点
回収率    207.0% 


ワイド
該当レース数  66R
的中レース数  22R
レース的中率  33.3%
総買い目数   66点
的中目数    22点
目的中率    33.3%
平均買い目数  1.0点
回収率   146.2%



創刊後
11月度回収率 44.1%  ◎3着内率 63.6%
12月度回収率 74.7%         ◎3着内率 73.3%

つまり爆発的な配当は見込めませんが月間回収率目標は120%を狙い負けない競馬を目指します!



皆様と機会があり購読して頂いた際には皆様のお小遣いが1円でも増える様に頑張りますので
よろしくお願い致します!



★馬券種:本命ロジック該当レース馬連1点、ワイド1点    中穴ロジック該当レース ワイド2点
★1日あたりのレース数:平均1~8レース
★1レースの点数:2点
★提供時間:基本は前日に配信いたしますが最低でも当日の朝8:00までには配信致します。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP