会員登録
WAVE
アフィリエイトOK

WAVE

白兎
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月8回
創刊日2017年10月09日
ジャンル競馬
商品ID005815
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

WAVEについて


競馬はスピード指数、血統、調教、パドック、コース、様々な要素で予想をたてることができます。


これらを使っての買い目を出す予想家が大半でレジまぐの予想家もその多くが上記のどれかを使って予想をたてています。


しかし、私はこれらを全く利用しません。


なぜなら競馬とはどの馬が強いかのゲームではないからです。


ただ単純に馬だけを並べて走らせるゲームであれば有効な手段ですが実際はそうではありません。


実際には騎手もいればオーナーもいる。

馬の走るという意思よりも彼らの意思のほうが遥かにレースに影響を与えます。


その駆け引きで生まれる異常を予想に盛り込みます。


具体的に言えばWAVEでは時系列オッズ分析とコンピ指数で異常馬をあぶり出し軸馬とします。



この予想の優れているところは3連単や3連複でなくてもワイドや馬連で十分な利益が出るところです。



2017年は軸馬の選定よりも相手馬の選定で躓き利益を出すことが出来ませんでしたが改良を重ねたワイドと馬連の組み合わせで2018年はレジまぐで回収率1位となるメルマガとなれることを目標とし取り組んで行きます!



注目)

WAVE2月から大きく変わります!


原点に戻り私自身会員になりたいと思うメルマガを提供します。


投資額が少ないこと。

勝負レースが少ないこと。

大きく勝つこと。

年間で利益を出すこと。


以上4点のことを追求します。


券種
馬連とワイド



期待値が高い場合は三連単も買います



予算

1レース   10000


注意)メルマガは買目だけの提供になります。



月の最大勝負レース

32レース


基本1日に最大4レースの提供をしたいと思います。



今月の目標

会員数    50

回収率   230%


Twitterもやってます。

@waveandwave4で検索してください!

TOP