会員登録
ゆる~く気ままに豪ドルスイングトレード
ゆる~く気ままに豪ドルスイングトレード

ゆる~く気ままに豪ドルスイングトレード

ゆる~いスイングトレーダー
いいね 4
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月1回
創刊日2017年08月05日
ジャンルビジネス・マネー
商品ID005336
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。


ゆる~く気ままに豪ドルスイングトレード実践中


はじめまして、ゆる~いスイングトレーダーです。

モニターをずらりと並べてチャキチャキとトレードするスキャルピングに憧れて

FXを始めましたが、その結果は300万円以上の損失と借金を残す惨敗でした。

センスのかけらも無い素人がスキャルやデイトレで為替の世界と対峙しても無駄と

わかり、トレード手法を練り直してスイングトレードに転向してから

毎月少しずつでも利益を出せるようになりました。



主なトレード対象は豪ドル/円と米ドル/円、サブで豪ドル/米ドルをやっています。

取引回数は1ペアあたり1ヶ月に1~2回、多い月で1ペアあたり月間3回程度、

トレードスタイルはチャキチャキとトレードするよりも、

ゆる~く気ままにトレードするスイングトレードです。



メルマガ会員様へは私のスイングポジションをいち早くお知らせします。

☆シグナル配信ではありません。

ぜひご一緒にFXスイングトレードをやってみませんか!



メルマガ会員様だけにお知らせするスイングトレードの考え方や

損切りの設定方法、リスクリワードの考え方など、

役立つ実践トレード情報も必見です。



ブログ

ゆる~く気ままに豪ドルスイングトレード実践中


豪ドル/円スイングトレード取引履歴

2017年度取引履歴

2016年度取引履歴

2016年度取引履歴


米ドル/円スイングトレード取引履歴


2017年度取引履歴

配信記事一覧 月別記事一覧

TOP