会員登録
馬券職人川本匡のお遊び馬券(遊びでも本気)
馬券職人川本匡のお遊び馬券(遊びでも本気)
アフィリエイトOK

馬券職人川本匡のお遊び馬券(遊びでも本気)

川本匡
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月6回
創刊日2017年08月04日
ジャンル競馬
商品ID005328
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

川本です。

レジまぐとのお付き合いもなんだかんだで6年です。

長い付き合いです。

予想出したりマニュアル出したり

サロン作ったりメルマガ発行したり

いろいろやってましたが、最近やってませんね。

他人事の書き方(笑)。

当然ですが、自分で馬券は買ってます。

相変わらず勝ったり負けたり

得したり損したりを繰り返してますが

馬券を買う以外にお金を使う機会がなく、

そして今年も他にアルバイトをせずに毎日を生きていますので

一応馬券師と名乗っていいですかね。

プロ馬券師と堂々と名乗って高額の予想配信したり

高額料金の馬券セミナー開いてる人から見たら

思いついたままにちまちまとマニュアル出したり予想配信したりの

川本は全然プロ馬券師らしくないでしょうが、

馬券買う以外で収入を得てませんし

生活に困ってませんので

高額の予想を配信したり

ありえない金額のセミナーや塾をやる必要もないのです。

でも一応多くはないですがちょこっとだけファンもいるもので

そんなファンの方から

「たまには予想出してくださいよ」
「次のマニュアルいつ出すのですか」

という声もいただくもので。
ありがたいことです。

マニュアルは今年の秋に出す予定です。

なんせローカル競馬ではあまり価値のないマニュアルなもので
この夏が終わるまでは温存しています。

なのでその前にこれ出します。

川本のお遊び馬券

いわゆるマニュアル予想でも、重賞など決めきり予想でもなく

今日の競馬なら

このレースのこの馬が面白いよなぁ・・・という馬券のみ配信。

普段から自分で購入している買い方です。

テーマがないので

3連複必勝法
とか
オッズロジック
とか
カッコイイ名称は死んでもつけられません。

お遊び馬券です。

だけどお遊びだからってふざけた買い方してません。

だって自分で本当に買う馬券ですから。

だから

馬券職人川本匡のお遊び馬券(遊びでも本気)とします。

------------------よくある質問への回答---------------------------------------

■JRAですか、地方競馬ですか?

基本JRAです。ただし統一重賞の時は、時々参戦するかもしれません。

■おおよその配信日時
 
深酒しなければ前日中に。遅くても当日の12時までに配信します。
ただし勝負レースのない時は、配信無しの日もあります。
レース当日の12時までに配信がなければ無しと思ってください。
配信数の目安は、その月の戦績しだいになりますが
月10レース以上の予想はお約束します。

■券種

決まってません。単勝、複勝、win5以外の馬券種を使用します。

■おおよその買い目点数

これも決まっていませんが数十点みたいな無茶な買い方はしません。
多くて20点までかな?
時々3連単買う時は60点になるかも???時々ね。

■予算

これは個人の裁量によりますが、川本のお遊び馬券購入記載としては
1日多くて2万円まで(3連単や勝負レースの時は変わることも度々あるはず)を
意識して買い目を公開します。

■レース前の分析やレース後の回顧の有無
 
講釈は嫌いなので前予想でも振り返りでも一切しません。
当たっても自慢しませんし、外れても言い訳しません。
TOP