会員登録
ヤング・マンパワー

ヤング・マンパワー

ムササビ
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年07月18日
ジャンル競馬
商品ID005229
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

皆さま、はじめまして。
情報源は明かすことはできませんが、的中率・回収率は高いレベルで安定していると言えます。

実績については筆者が長年自ら投資を行い実践をしてきたものとなりますので、ある程度のご安心はいただけるかと思います。

<1点馬券のメリット>

前提として、1点購入するということで話を進めさせていただきます。

・馬券を購入するのに時間がかからない。

・レース中は本命馬1頭を見ていればいいのでレースを楽しめる。

・後から分析するのが非常に楽。


馬券を購入するのに時間がかからないというのは結構重要なポイントです。
普通の会社員だと、会社では時給換算で2,000円くらいで働いています。

つまり、大多数の人は競馬予想に5時間もかけると、
機会損失が1万円も発生してしまうことになります。

仮に土日で10時間も予想をして馬券の組み合わせを考えたとします。
そこであなたは時給換算で2万円分も使っていることになります。

そして更に、競馬で負けて数万円も浪費しているのです・・・

そんなことならば、10時間バイトをしていたほうがよっぽど儲かるのというのは自明の理です。

次に、単勝馬券のデメリットをあげます。

<1点馬券のデメリット>

・爆発的な払戻しは見込めない

そう、単勝で一撃数十万の払戻しはまずあり得ません。とは言え、その分当たりやすいのが単勝であり、
3連単メインでどデカい配当を獲得している人でも、年間ならせば回収率120%くらいなので、結局は同じことです。

コンスタントにコツコツ当てるか、的中率低めでも大きく当てるか。
「資金1万円を明日100万円にしなきゃ生きられない!」という方には単勝馬券は不向きです。

そもそもそんな状態で競馬をすること自体が無謀なので、
是非ゆとりのある人生設計をするか、コツコツと単勝馬券を買って資産を増やしていってほしいと思います。


競馬の最大の必勝法は、”勝つ確率が高い馬“を”最もリスクが少ない方法”で買い続けることです。
では、どうすれば勝つ確率が高い馬がわかるのか?

まず確かなことは、「あなたの競馬予想では儲からない」ということです。
そうでなければこのページを読んでいないでしょうし、
競馬新聞を読んで、競馬記者や予想家の評価コメントや印に踊らされていてはいつまでも馬券が当たらないのです。

外れた腹いせに捨てた競馬新聞をゴミ箱から引っ張り出し、
記者や予想家たちの印と、レースの結果を照らしあわせてみてください。

そう、競馬予想家・競馬記者といった仕事の彼らは全く当たっていないんです。

だからそんな情報に振り回されているあなたは、単勝馬券はおろか複勝馬券も当たらないし、競馬で儲かることは未来永劫ないのです。

では、当たる競馬の情報はどこにあるのか?

1点馬券のみを購入し毎月安定した利益を出し続けている私の予想を披露します。

きっと、あなたの馬券人生は一変します。

内容:単勝orワイドor馬連
点数:1点
配信レース:全レース対象
配信時間:当日午前中までには配信

以上よろしくお願い致します。
                   

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP