会員登録
【膨大なデータ分析で数値化】確信予想!メルマガ『モーニングパック』
【膨大なデータ分析で数値化】確信予想!メルマガ『モーニングパック』
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月20回
創刊日2017年06月27日
ジャンル競艇
商品ID005117
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

いつもご購読ありがとうございます。『ふるふる』です。

皆様方に好評の【確信予想!!モーニングパック】
メルマガとして登場致します!

内容は毎朝配信している確信予想モーニングセットを
非常にお得な価格でお届けします!

毎月の平均確信予想数は
3~7レース前後×30日=約150レース

1レースあたり、なんと43.2円!?
月単位で見ると非常に格安になる設定にさせていただいています。




独自の分析方法で数値化!
信頼度が高く確信したレースのみ配信!

予想屋さんでよく見る予想方法は
お勧め選手!
配当が低くてもとにかく的中!
高配当の大穴予想!


このようなものが多いですが、私のスタンスは
違います。独自の分析方法で導き出された
数値!
それしか興味ありません。

つまり、オッズや選手の調子等の単なる想像や不透明な理由が絡まない、左右されない
これが私が持つ膨大なデータ、経験から構築した
確信予想です。

その結果、高配当な予想になることも多々あります。
端から見れば穴予想でも、それはデータに基づいた上での的中しやすい買い目なのです。 

競艇にも絶対なんてものは有り得ません。
全ての要素を加味するなんて都合の良い予想は信じない
でください。

私の場合、経験とデータから導き出した数値のみを信じてブレずに貫き通す事が大切だと考えています。


最近自分の予想が当たらない、、、
高配当なんか買えない、、、

そんな方は是非!確信予想を参考にしてみてください。

競艇は勝てます
買目 レースの選び方 勝ち逃げ

正しい方法で悩みを解決しましょう!

競艇を投資と考えたい人、遊びたい人

微力ながらお手伝いさせて頂きます。





競艇で勝つ為に最も必要な事は『勝ち逃げ』です。
プラスになったらやめましょう。



※事前予想の為、(風速4M以上)(展示での動き)
があった場合は購入を控えることをお勧め致します。

【配信日時】
毎朝6:00迄(予想完了したら即配信します)
※止むを得ない事情で配信出来ない場合はご了承下さい。

【券種】
3連単 2連単

【買い目点数】
約2点~12点

※多くのレースを分析し厳選する為に時間を使いたいので
レース前後の分析、回顧等の記載は致しません。

配信記事一覧 月別記事一覧

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

TOP