ウマンチュの馬券的中最前線!プレミアム
ウマンチュの馬券的中最前線!プレミアム
アフィリエイトOK

ウマンチュの馬券的中最前線!プレミアム

5,400円(税込)/月額 購読する

この商品を購読すると発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が利用できます。(購読すると表示されます)

  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信週刊1回
  • 創刊日2017/07/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID005104
配信方式について
配信方式について
・メルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。

例)1月15日購読申込みの場合
1月に発行されたメルマガすべてを読むことができます。15日以前のメルマガはサイト内で閲覧できます。
・ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り、購読申込みをすると第1号から最新号まですでに配信されたメルマガは、登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・限定メルマガ
月額制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
オプション
サンプルを見る 
「ウマンチュの馬券的中最前線!プレミアム」をご購読していただき、ありがとうございます。
今週の「プレミアム予想〜重賞編〜」では、○○ステークスの予想をご紹介します!

『レース展開予想』
今回の出走メンバーは先行するだろう馬が数頭いるので、平均以上のペースで展開し、前半5Fは○○秒程度の淀みの無い展開になるでしょう。
馬場は内から2〜3頭分があまり伸びないようなので、馬群はやや外めを通りながら直線に入って来るでしょう。
ロス無く立ち回った先行馬が抜け出したところを、中団で待機していた差し馬が伸びる外めの馬場を通って差し切るレースになると考えられます。

『予想と見解』
◎***
(ここに見解が入ります)

○***
(ここに見解が入ります)

▲***
(ここに見解が入ります)

△***
(ここに見解が入ります)

△***
(ここに見解が入ります)

☆***
(ここに見解が入ります)

『買い目』
(ここに券種と買い方が入ります)


以上が今週の「プレミアム予想〜重賞編〜」です。

皆様にとって最高の土日となることをお祈りしています。
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
当メールマガジンは「ウマンチュの馬券的中最前線!」の兄弟版メールマガジンです。

当メールマガジンでは、毎週末の中央競馬で開催される重賞レース(障害は除く)や勝負レースをご紹介します!
オッズに関係なく有力な馬を見つけ出すので、無理に高配当を狙うことはしません。的中したレースが高配当だったとしても、それは予想して選んだ馬が結果的に人気薄だっただけのことです。そういう馬の好走はまぐれでも何でもありません!

主に重賞などのメインレースの予想となりますが、狙いたい馬がいるレース予想もどんどんご紹介していきたいと思います。



ここで、どんなレースを予想するかについて説明させていただきます。

現在まで数え切れないほど多くのレースを予想してきて、そのすべてが2パターンに分けられることを目の当たりにして来ました。

どんなレースでも出走メンバーが決まれば、展開を読み、ある程度レースをイメージすることができます。
こうした具体的なイメージは予想をする上でこれ以上無い武器となります。
まさにこれはイメージの範疇に収まるレースです!

しかし、中には展開すらイメージできないレースもあります。
これがイメージの範疇に収まらないレースです!

なぜイメージできないレースがあるのでしょうか?
それは、そのレースが紛れの起きやすいコースを舞台としているからです。
変則的なコース設定では、どうしても競走馬の実力とは別にコースのレイアウトが大きな影響を及ぼしてしまいます。
そのようなコースで行われるレースは、どうしてもイメージ通りに展開してくれません。
イメージもできないようなレースの馬券を買うのは、リスクが高いと言わざるを得ません。

こうしたイメージの範疇に収まらないレースはなるべく馬券を買わないようにしないといけません!

このメールマガジンでは、そのようなリスクを極力排除して的中への最短ルートを追求して行きます!
この最短ルートを追求した結果が↓の的中実績です。

<過去の主な重賞的中実績>
2007年 有馬記念
◎マツリダゴッホ
○ダイワスカーレット
単勝52.3倍 馬単690.2倍

2011年 阪神カップ
◎サンカルロ
○グランプリボス
▲フラガラッハ
3連単4903.3倍

2012年 エリザベス女王杯
◎レインボーダリア
○ヴィルシーナ
単勝23倍 馬単66.3倍

2014年 ヴィクトリアマイル
◎ヴィルシーナ
△メイショウマンボ
○ストレイトガール
単勝28.3倍 馬単280.5倍 ワイド29.6倍 51倍 19.8倍

2014年 日本ダービー
☆マイネルフロスト
複勝12.0倍

2015年 天皇賞・春
◎ゴールドシップ
☆フェイムゲーム
○カレンミロティック
馬単84.8倍

2016年 エリザベス女王杯
◎クイーンズリング
☆シングウィズジョイ
馬単225.7倍 複勝12倍

2017年 NHKマイルカップ
◎アエロリット
☆リエノテソーロ
馬単277.3倍

2017年 ヴィクトリアマイル
▲アドマイヤリード
◎デンコウアンジュ
馬単737.5倍

ここに挙げた的中したレースはどれもイメージ通りの展開となったものばかりです。

G1など重賞の多くは紛れの起きにくいコースで行われます
なので、イメージのしやすいレースも多く、的中率も高くなっています。
このような重賞や勝負レース中心に狙いを定めて予想していきます。



当メールマガジンは「プレミアム予想編」「ブラッシュアップ編」の2部構成となっています。

「プレミアム予想編」
重賞、勝負レース、ウマンチュの金言(後述)をそれぞれ発走1時間前までの配信を予定しています。

当メールマガジンが提供する予想は、レース展開のイメージだけではなく、予想をする上で使うファクターをすべて動員しています。
追い切り、枠順、週末の馬場傾向etc…
これらの情報を複合的に使って、候補馬を絞り込んで行きます。

そこからどのように買えば最も効率的に的中させられるかを「プレミアム予想編」でご紹介させていただくます。

馬券は単勝、複勝、ワイド、馬連、馬単がメインとなりますが、三連複や三連単も買い目に加えることがあります。
予算はレースによって違いますが、重賞競走では5000円程度を考えています。

可能な限り絞った予想をするつもりなので、各レースでご紹介する買い目は最大でも10点ほどとなります。

その他に「ウマンチュの金言」として、単勝で勝負したい厳選の一頭をご紹介します。

「ブラッシュアップ編」
当日の天候や馬体重の大きな増減が見られる場合に補足情報を配信することがあります。

「ブラッシュアップ編」は不定期に配信となりますが、なるべくレース直前の状況を予想に反映させたいので、「プレミアム予想編」と「ブラッシュアップ編」の両方をご覧になった上で馬券の検討に生かしていただければと思います。



兄弟版メールマガジン「ウマンチュの馬券的中最前線!」では無料で週末の重賞展望や馬場傾向分析、地方競馬の予想をご紹介しているので、興味のある方はぜひご覧ください。

兄弟版メールマガジン
「ウマンチュの馬券的中最前線!」URL:



最後になりましたが、当メールマガジンのご購入を検討される際は以下の注意点を必ずお読みください。

・注意点
当メールマガジンでご紹介した予想は的中を確約したものではありません。ご自身の責任で馬券をご購入ください。

当メールマガジンに関するご質問はメッセージをご利用ください。
ただし、メールマガジンで取り上げていないレースの予想に関するご相談はこちらでお受けできません。
その際は「ウマンチュの馬券的中最前線!プレミアム  個別相談室」をご利用ください。

当メールマガジンの著作権は発行者が有しており、いかなるメディアへの転載も禁じます。



配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

レジまぐストア
ページの先頭へ