会員登録
【初月無料】南関競馬複軸指南【南関競馬で飯を食う男・佐川監修】
アフィリエイトOK

【初月無料】南関競馬複軸指南【南関競馬で飯を食う男・佐川監修】

南関競馬で飯を食う男・佐川
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月20回
創刊日2017年06月01日
ジャンル競馬
商品ID004971
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

検証結果はココ⇒南関競馬勝ち組の買い方

さらにコアな情報はメルマガで発信中です⇒南関競馬本気の勝ち組メルマガ(無料)

---
馬券に絡む馬を見つけ出すメルマガ。

南関競馬複軸指南を一言で言うとこうなります。

しかし・・・これだけだと100%このツッコミがくるでしょう。

「馬券に絡まない馬を公開する予想メルマガなどあるわけないだろ」

仰る通りです。

ところが・・・
?content_type=magazine&content_id=4971&t

当たらない予想配信が多い。

当たらないということはハズレ馬券。

ハズレ馬券ということは、投資した分の見返りがない。

しかも
無料予想はともかくとして

有料予想配信の場合、

お金を払って得た予想でさらに損をするというあり得なさ。

そこでこれなのです。

南関競馬複軸指南は、馬券に絡む馬を見つけ出すメルマガです。

--
南関競馬で飯を食う男佐川のプロフィールはコチラでチェックしてください

佐川の作品、南関競馬情報はコチラから

南関競馬複軸指南の選択馬は1レースにつき3頭

●絶対的鉄板軸馬
●伏兵的連軸馬
●激穴的複勝馬

絶対的鉄板軸馬は、出走馬の中でも人気実力ともに最高の評価を受けている馬。
軸馬としては最高の一頭です。

伏兵的連軸馬は、人気以上に潜在能力の高い馬。
複勝や連軸の一頭に選んでおいて損はありません。

激穴的複勝馬は、ノーマークに近い馬からセレクト。
大穴馬券の片棒を担ぐ可能性のある激穴馬です。

1日の対象レースは3レース。

3レースいずれもで


●絶対的鉄板軸馬
●伏兵的連軸馬
●激穴的複勝馬

を公開します。



【複軸指南 ルール】
・南関競馬開催日に配信します(ただしイレギュラー感の強い土曜日曜の南関競馬は、原則配信いたしません)
・配信時間は前日夜、または当日朝の予定。検討に時間がかかることもありますが、第1レース前には配信します
・対象レースがない、勝負の難しい日は配信をお休みすることも稀にあると思いますが、一ヶ月20日以上の配信はお約束します(ただし南関競馬開催休止が増えた場合は、例外もあります)

・配信レース数は、1日3レース。それぞれ3頭の推奨馬の馬番を公開します。
・購入方法は独自の判断で決定してください

配信内容例は、サンプルに記載しています。
毎日このような形で配信されます。


TOP