会員登録
ハンニバルの単複予想
ハンニバルの単複予想
アフィリエイトOK

ハンニバルの単複予想

ハンニバル
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年05月24日
ジャンル競馬
商品ID004950
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

こんにちは。ハンニバルと申します。
個人的に馬券を買い始めて10年目です。
皆さんは競馬で、プラス収支になっていますか?
私も馬券購入し始めて、はじめの頃はボロクソにやられておりました。
何故負けていたかは明白で、はじめから3連単しか買う予想をしていなかった。これでは、負けて当たり前です。毎レースオッズや馬によって、三連複がいいか単勝がいいか、はたまた馬連がいいか見極める必要があります。そして、とても大切なのが軸馬です。軸馬が定まらず、二頭三頭と手をつけると当たる確率自体は上がっても回収率は自ずと下がります。一頭の馬を見極め適した買い方をし、トリガミ馬券を無くすと自ずと収支はついて来ます。
毎年ボロクソにやられていた私が年間プラス収支と変貌出来たのは予想の考え方を変えた時でした。
まず予想する際は必ず複勝を買うことから、予想致します。そこから、単勝か馬連かあるいは3連複か3連単か見極めジーワンだから賭け金をあげよう!などと思わず一ヶ月間賭け続けれることができる金額を坦々と買うこと。この賭け方をすると気が付けばプラス収支に結びついてるはずです。
そして、このメルマガは毎週軸にできる馬を配信致します。配信するレースは毎週数は変わりますが、午後からのレースを重賞を含め1から5ほど紹介していきます。なぜ推奨するレースは午後からか?
競馬は馬場状態により予想が大きく変わるからです。
これらを踏まえ、他の予想家の方と違い早い段階でプラス収支を実感して頂けると思います。
長くなりましたが一緒に競馬で収支をあげていきましょう!
毎週厳選した馬の単複を購入。
毎週確実に収支を上げていきます。
ダービー、目黒記念連続的中
5月的中率70%
回収率114%
6/11日予想4レース中4レース全的中
6月的中率83.3%
回収率108.35%
購入金額は1レース10000円とします。金額はいくらかけても構いませんが、
一定金額を必ずかけて下さい。
馬連、三連複の軸の参考にもどうぞお役立てください。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP