【中央平場専用】マルイニの平場プログラム
アフィリエイトOK

【中央平場専用】マルイニの平場プログラム

マルイニ
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。

  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊4回
  • 創刊日2017/05/15
  • ジャンル競馬
  • 商品ID004917
最低1日6R以上予想!
実質、月間で1Rにつき100円以下で提供です!!

こんにちは。
競馬歴14年、地方競馬歴4年のマルイニです。

好きな馬は牡馬ならオルフェーブル、牝馬ならダイワスカーレットです。
ちなみにハナ差でウオッカが勝った天皇賞(秋)は何時間でも語れます。
また実況内容も覚えているので、隊列、及び展開まではっきりと覚えています。
競馬を知っている人には一発芸でこれを使用します。

さてさて、そんな事はどうでもよく、少しメルマガについて触れてみましょう。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

実は僕は、メルマガが大嫌いでした。
よく馬券を的中していたので、周りから「競馬のメルマガ書けよ」とよく言われていました。
しかし、それまでメルマガも購読した事はなかったですし、競馬新聞も見る事はありませんでした。
理由は簡単で、なぜその予想をしたのかの根拠がわからなかったからです。
新聞でよく見かける"印"を打った理由がわかれば話は別でしたが、それを公表せずに予想をするのは
少し理不尽だなぁと思っていました。

簡単に言えば、お仕事で営業する時にどうやって営業するかです。
商品を売りたい!!じゃあどうやって売りますか?
ちゃんとした計画書があって相手に売り込むでしょう。
競馬の場合、いや、紙面の場合、それが不透明なんですよね。
だからメルマガや、新聞は嫌いでした。

私は、独自のデータから予想するスタイルで馬券を購入します。
予想方法は少し複雑ですが、下記になります。

【メインレースの場合】
ローテーション>展開>実力>枠順>馬場>騎手>血統

【平場の場合】
展開>馬場>血統>騎手>追い切り内容>枠順

この順序を総合して予想をします。
少し長くなりますが、簡易にご説明致します。

【展開】
レースで考える事は展開を一番に考えた方がいいです。
平場のレースは基本的に先行有利です。これだけは頭に入れておきましょう。

【馬場】
これは皆さんご存知の通りです。
馬場状態の見極めは大事です。
AコースBコースなども考慮します。
芝もですが、特に平場の場合ダートは天候によってガラッと走る馬が変わるので注意しましょう。
ダートの平場が人気薄が好走するパターンが多いですが、そのレースの人気馬の前走馬場状態が悪くないですか?
そういう馬が出走し、当日人気になり、良馬場の場合、特にチャンスです!
またダートは季節によって走る馬も変わってくるので注意してください。
特に冬のダートは馬格が必要です。


【騎手】
平場のレースは騎手をみましょう。
基本的に先行有利ですので、先行しそうな騎手を選ぶのが吉です。
また、減量騎手は積極的な競馬をする事が多いので、注意が必要です。
私の場合、距離・コース別に平場の場合、お気に入りの騎手、買いの騎手がいます。

【血統】
これは馬場に直結します。
特にデビュー戦などは、早熟血統は買いです。
また馬場状態によったり、距離適正を見る指標にも血統はいい指標になります。
ダートの場合、もろに血統で大きく勝敗を左右するので、血統は勉強はmastになります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
長々となり、まだまだ詳しく記載したいのですが
このぐらいにしときます。

このメルマガはこんな方にオススメです

・どの人気馬を切ればいいかわからない
・穴馬を知りたい!
・データがあまりない
・とにかく勝ちたい!!
・できるだけ買い目を少なく勝ちたい!

3つ当てはまればオススメです!


【配信内容】レース当日に2点配信します
・買い目を予想をします。
・印をつけます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【予想券種】
・複勝
・ワイド
・馬単
・馬連
・3連複
・3連単

上記のオッズを見て厳選します。
複数ある場合は、お好みでお選び下さい
※単勝は個人的に好きじゃないので配信しません。

■おおよその配信日時
 厳選したレースのみ配信!(1日0レース〜5レース)
※良いレースがなければ見送る場合もあります。
 配信はパドック・及び馬場状態確認の為、当日9時00分〜発走30分前までに配信
■おおよその買い目点数
・ワイド 1点〜10点
・馬単 1点〜12点
・馬連 1点〜10点
・3連複 6点〜35点
・3連単 6点〜60点

※こちらは中央競馬平場レース専用となります。
メインレース専門も配信しています。
地方競馬専門も配信しています。
レジまぐストア
ページの先頭へ