会員登録
【地方競馬】高回収率!マルイニの必勝プログラム
アフィリエイトOK

【地方競馬】高回収率!マルイニの必勝プログラム

マルイニ
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週2回
創刊日2017年05月15日
ジャンル競馬
商品ID004914
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

こんにちは。
競馬歴14年、地方競馬歴4年のマルイニです。

記事別販売は一ヶ月でランキング1位を総ナメしました
そこでお得なメルマガ版を配信!!

記事別は平均単価1,000円だった為、かなりお得に購読できます!


地方競馬を始めたきっかけは、毎日競馬がしたかっただけです。
そんな興味本位で地方競馬を始めました。
どこの競馬場も特徴がありますが、基本的に競争馬・騎手は所属している競馬でしか走りませんし乗りません。(遠征は別ですが)
つまり、馬・騎手のデータさえ頭に入れておけば問題ないんですよね。
毎日競馬を見ていれば、大抵の馬は出馬表を見ただけで特徴がわかるぐらいになります。(好きすぎて毎日見てます)

楽しむだけではなく馬券で勝つためにどうすればいいか?
地方の場合結構簡単で、3つの事だけ頭に入れておきましょう。

・馬場状態
・メンバー構成
・騎手(調教師も)

【馬場】
皆様それなりに知識がある事を前提にお話します。
ダートは馬場状態でガラリと着順が変わります。
どんだけ良馬場で強い馬でも重馬場になると、全くな馬も結構います。
逆に良馬場はダメでも不良馬場なら激走する馬も多数います。(こちらが狙い目)
特に下級クラスは非常に影響しますので、今後注意して下さい。

これは地方競馬場全ての競馬場に共通します。
しかし、馬場状態を気にせず、新聞の印や予想サイト等を丸呑みして
購入する人が多いのが現状です(そのおかげで高配当取れるのですが)

【メンバー構成】
もう何度も見ているとメンバー構成でどの馬が人気になり、どの馬が実は強いのかは、
近走の成績を見なくても勝手にわかるようになります。
基本的に下級クラスの番組が多く、下級クラスの馬は、月に何度も走っている馬は、嫌でも頭に入ってきます。
しかし、その下級クラスこそが一番の狙い目です。

たまに、変なオッズで「え?この馬強いの?買っておこう!」って人が多いです。
実際ヤラズで終わる事は多々あります。そういう時は単勝オッズじゃなくて、三連複オッズを見てくださいね。


【騎手(調教師)】
中央でも成績のいい騎手がいます。地方では、よりはっきりと成績に反映されます。
例えば佐賀の山口勲騎手の2016年の成績なんか異常ですよね。
その競馬場を熟知したトップジョッキーは、やはり成績はいいです。
騎手によって距離・馬場状態・脚質によって上手い下手あるので注意してください。

調教師も注意して見てください。5頭立てのレースに3頭同じ厩舎から出走している事は多々あります。
そういう時は要注意です。わかりやすく言えば、こんな感じでしょうか。

自分の子供が3人いたとして、3レース中どれかのレース(徒競走とします)に出なければいけません。
親ならどうしますか?
普通ならみんな1位になってほしい!と思い、バラけさすのが普通ではないでしょうか?

こういう事です。この先は詳しくは言えません。
ただ、そんなレースは、オッズに当たり馬券の答えが載っている場合があります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

全てを熟知しないと地方競馬では勝てません。
逆に熟知したら簡単に勝てます。
僕の場合、正直中央より地方の方が稼ぎ頭です。

地方を買う時はR競馬で買うのがオススメです。
ご存知でしょうが、Pが貯まります。
なので馬券を当たれば地方の場合、一石三鳥なのです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前説が少し長くなりましたが、ここから本題です。

このメルマガはこんな方にオススメです

・予想する時間がない
・データがあまりない
・とにかく勝ちたい!!
・できるだけ買い目を少なく勝ちたい!

3つでも当てはまればオススメです!

【予想券種】
・ワイド
・馬単
・馬連
・3連複
・3連単

※単勝は個人的に好きじゃないので配信しません。
※複勝は大金突っ込まないと勝てないので意味ないので買いませんし、地方ではオススメできません。

■おおよその配信日時
 レース当日厳選したレースのみ配信!(1日1レース〜5レース)
 配信はレース1時間前までに配信
■おおよその買い目点数
・ワイド 1点〜10点
・馬単 1点〜12点
・馬連 1点〜10点
・3連複 6点〜35点
・3連単 6点〜60点

波乱濃厚と思えば買い目が増える場合もあります。

※こちらは地方競馬専用となります。
中央競馬も近々配信予定です。
TOP