会員登録
【コンピを探せ!】メルマガ@無料情報
無料メルマガ

【コンピを探せ!】メルマガ@無料情報

コンピクエスト
いいね 1
販売方式無料
配信方式通常配信
創刊日2019年02月16日
ジャンル競馬
商品ID004867
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

サンプルを見る
外部サイトに埋め込む
【競馬に法則はあるのか?】
競馬の法則は確かに存在します。
パターンが示す軸馬の存在。予想の確率の高さ。最大の関心事は、それを使ってどれだけ投資効率を上げられるか?
主観によらず、コンピデータによるこのサイトでの驚愕の予想をご覧下さい。
競馬ファンの皆様の馬券投資のお役に立てる事を願っております。

【コンピを探せ!】メルマガ@無料情報は、日刊コンピ指数を駆使し、コンピパターンの傾向性の中に、固定化した指数位置を確認しました。同様のパターンのレースをこの法則から馬券投資として、活用出来る厳選軸馬を料情報としてご提供致します。

配信日時
配信時間は当日の予想レースが始まる1時間前をめどにご提供致します。
土曜日か日曜日の開催日に合わせ、月4回以上配信予定です。

配信内容
一回の配信で、中央競馬開催馬場の1日1レース以上を限定して予想致します。
基本は確かな軸馬をご提供致します。

プレミアム予想
更に競馬予想情報をお求めの皆様には、プレミアム予想をご提供致します。
単発課金で、お得な情報です。
是非、馬券検討にお役立て下さい。

配信記事一覧 月別記事一覧

【コンピを探せ!】メルマガ@無料情報
【コンピを探せ!】メルマガ@無料情報
いますぐ読む/無料
いいね 1
TOP