会員登録
サラリーマンが競馬で儲ける為の3大ルール馬券!
サラリーマンが競馬で儲ける為の3大ルール馬券!
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週1回
創刊日2017年05月01日
ジャンル競馬
商品ID004810
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

私は現役サラリーマンです!


ごくごくフツーの会社員が競馬で勝つ為に考えた

簡単な馬券理論で回収率100%以上を目指してます。



私が回収率100%越えを目指した馬券は単勝馬券です。

その理由などを説明します。



その① 単勝馬券を買う!

なぜ単勝馬券なのか?

まず単勝馬券のメリットは一点買いでも的中率の高さにあります。

例えば、18頭で走るレースの場合、単勝的中率は/18 で 5.55%になります。

これを他の連係馬券と比べると…。

馬連だと 1/153 で的中率 0.65%  5点買いで3.26%

3連複 1/816 で的中率 0.12%  15点買いで1.83%

3連単 1/4896 で的中率 0.02%  60点買いで1.22%

馬連や3連複、3連単で現実的な点数を買っても、単勝一点買いの的中率より低いです。あくまでこの数字は理論値ですが。



その② 必ず一点買いをする!

なぜ一点買いなのか?

それは賭け金を一点に投入することで、購入金額の100%×オッズの払い戻しを受ける事ができる。これがメリットです。

もし2点購入して掛け金を半々にした場合。購入金額50%×オッズの払い戻しは半分になってしまいます。 

多点買いすれば的中率は上がると思います。しかし多点買いすることは、購入時点で自らハズレ馬券を購入して

無駄にお金を使っている。これが重要なんです。

的中馬券は基本ひとつです。馬券を的中させた時、より多くの払い戻しを受ける事が回収率を高めるのです。

三連複を15点購入して、馬券が的中してもその内14点はハズレ馬券なのです。

3連単60点購入して、馬券が的中してもその内59点はハズレ馬券なのです。

もちろん3連系の馬券は爆発力があり、魅力的です。一撃で大勝ちも可能でしょう。しかし実際にはハズレる可能性方が断然高いので

安定した回収率は望めません。

多点買いしてハズレ馬券をたくさん買うことはとにかく無駄です。これを実感する事は難しく

よ~く考えれば本当にもったいない事なんです。

皆さんはハズレ馬券を毎月いくら購入してますか?そのハズレ馬券のお金を的中馬券に全額投入する事が出来れば

回収率は確実にアップさせる事が可能なのです。

これが一点買いの大きなメリットです。

その③  毎レース同じ金額を購入する (これ簡単な事だけど非常に重要な事です!)

私は負けるリスクを最小限にするため、均等購入が最適だと考えています。

毎レース一定の金額を購入する事で馬券が外れた時のダメージを最小限に抑えられるんです。

 

例えば1000円購入して単勝5倍の馬券を的中させた時払い戻しは5000円になります。

そして次のレースでも1000円購入します。もし5レース連続で馬券を外してもゼロになるだけです。


逆に5レース以内に馬券を的中させる事が出来れば確実に回収率は100%を超えてくるんです!           

                  

私の競馬理論は爆発力よりも安定した回収率を出せるように考えられた投資に近い馬券術です!

                  


回収率100%以上を保障する予想ではありません。

 

       

投資という考えでの馬券購入になります。長期的に(3ヶ月、6ヶ月、1年)回収率100%超えを目指していますのでよろしくお願いします。

月額2000円ですが、初月無料にしていますので、サラリーマンの財布にも優しい金額です()

※予想はJRA重賞レース限定になります。(障害重賞は除く)

メルマガ配信時間は重賞レースのある当日午前中~馬体重発表後の配信となりますが、なるべく早めにとは思っています。

基本的にレース前分析などはありません。月末の最後に1ヶ月の結果を配信します。

  

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP