受験ネット通信(通常版/スマホ可)
アフィリエイトOK

受験ネット通信(通常版/スマホ可)

受験ネット
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
いいね1
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊1回
  • 創刊日2017/04/01
  • ジャンル教育・学習・講座
  • 商品ID004707
月刊・受験ネット通信は、受験ネットが発行するメールマガジンです(有料)。
月に1回、連絡事項を中心とするメルマガを発行していますが、付属の志望理由書、小論文などの「無料添削機能」をご利用頂くためのご購読が基本となります。

このメルマガ付属の「無料添削機能」は回数無制限となります(ただし返却までに3~5日程度頂きます)。
添削は回数無制限(3~5日で返却)のため、最低でも3回利用される方が多く、
1回あたりでは1500円となります。
相場は1回あたり3000円から1万円程度ですので、相場の半額以下でご利用いただけますが、
すべて元予備校講師(国語科)の責任者が添削し、アルバイトは一切使っていません。

利用の条件
・800字以内となります。
・小論文で設問に課題文がある場合には、さらに200字以内の要約を付記することができます。
・小論文で設問にグラフ、図表がある場合には、さらに200字以内の読み取り内容を付記することができます。

※低料金のため、課題文やグラフ・図表の内容確認は行っていません。要約内容をお送りください。
※念のため課題文やグラフ・図表を添付頂くことは可能ですが、料金維持のため、要約の詳細な添削は行っていません。

利用の仕方
・発行者へのメッセージ機能をご利用ください。
・LINE同様、吹き出し方式で添削結果を示します。
・「受験ネット通信(通常版)」では、月の回数制限は無制限です。
・ただし、添削結果を返すまでに3~5日程度頂いていますので、平均的には4回の利用が多いです。
・2作を同時にお送りいただくことはできませんので、その場合「お試し版」をご併用ください。

費用について
・ネット添削の相場は、1回あたり3000円から1万円程度となっています。
・お金の問題で受験や就職活動に制限があるとすれば、それは望ましくないことです。
・そのためアルバイトでも十分に支払える月に4500円の料金設定(利用回数制限なし)としています。
・例えば3回利用すると、1回あたり1500円です。

添削者略歴
・予備校国語科講師歴7年。
・予備校大学受験部部長を経験。
・高校内文章講座等に年80回出講。
・広告代理店経験あり。現在、ライターを中心とした独立事業者。

【自動継続の仕組みに注意してください!】
月額制のメルマガ(メールマガジン)の発行システムを利用しています。
自動継続のため、翌月の添削利用がない場合、月末の午前中までに購読解除をお願いいたします。

人数制限
・責任を持って添削できるよう人数制限を設定しています。

お支払方法
・「レジまぐポイントで購読」を選んでみてください。以下のコンビニで支払いができます。
ローソン
ファミリーマート
サークルKサンクス
ミニストップ
デイリー・デイリーヤマザキ
※クレジットカード、銀行振り込みも可能です。

添削依頼方法
・発行者へのメッセージを利用してください。
・うまくいかない場合は、受験ネットの「お問い合せ」からお尋ねください。
http://xn--uor874n.net/contact

※PC用と表示されますがスマホでも購読可能です。
※添削内容は、個人情報や受験先を特定しない形で、「受験ネット」で再利用させて頂く場合があります。
レジまぐストア
TOP