般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]
般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]
継続特典あり アフィリエイトOK

般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]

廃刊予定
この商品は廃刊予定となっているため、購読できません。
いいね215 コメント89
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信週刊1回
  • 創刊日2017/03/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID004518
2018年より、月額4,320円!(税込)
しかも初月無料のオプション付き!

予想記事として開始後、瞬く間に反響を獲得した般若丸の中央競馬攻略馬券、カテゴリー予想。
名の通り、レースのカテゴリー別でロジックを組んでおり、現在は[全会場重賞競走][画竜点睛の12R]の2つをパックで公開中。


▽実績
2017年全重賞成績
136戦46勝(的中率33.82%)/ 収支+510,650円(回収率131.19%)

直近の的中実績や2017年の全実績に関しては、予想記事版ページで詳細をご覧になれます。お試しでご利用なさりたい場合も下記リンクをクリックして下さい。
↓カテゴリー予想[全会場重賞競走]予想記事版


▽情報詳細
とにかくまずは当てようとすること。トリガミも恐れず。配当、回収率は後からついてくる。そうしなければ一定以上の的中率も確保できない。現代競馬は馬連でも充分な見返りがある。それは三連単最盛の今、想像以上に馬連オッズがオイシイことになっているから。「まさかこの馬がこんなに買われていないなんて…」は日常茶飯事。隙間を縫って当てていく。

[全会場重賞競走]概要
回収率にこだわる勝負レース。長期的な目で見てのプラスを照準とする。
■券種・点数
【馬連5点】2018年から改良された重賞専用の買い方
軸1頭-相手5頭流し
推奨投資金・予算
[全会場重賞競走]その日の全重賞レース
こちらの推奨投資金はあくまで目安ですが、1点あたり最小1000円~最大3000円で記載します。もちろん、あくまで参考。その通りに購入なさる必要はございません。保険(トリガミ)となってしまう買い目もあるかと思いますが、いずれの予想も5点全てに対して均等投資が基本となります。また、出走取消時などに埋め合わせる補欠馬の記載もございます。

[画竜点睛の12R]概要
その日の締め方を決める追加特典的なレース。一撃必殺の大逆転回収へと挑む状況か、プラスで終えそうな日にもう少し収支を上積みしたい状況か。自身の置かれる状況によって買い方や投資の続行をお決め下さい。(重賞でプラスなら無理に勝負しないのも手です)
■券種・点数
【回収率重視9点】馬連・馬単の同時的中もありうる
馬連:3頭ボックス &
馬単:軸2頭-相手は軸と重複アリ4頭のフォーメーション
【的中率重視8点】基本的なカテゴリー予想の買い方
安定性で人気を博している、軸2頭-相手4頭のフォーメーション

皆様の状況に見合った判断でいずれかをご利用下さい。


▽留意点
公開形式の都合上と、あくまで追加特典的なものである以上、買い目登録は行ないませんので、当メルマガの実績集計にこの[画竜点睛の12R]は反映されませんことを予めご理解願います。なお、レース前後の記述は情報の先出しとなってしまう恐れがありますので致しません。基本的には買い目のみの公開とご了承下さい。



※ご購読前にお読み願いたい項目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

a)配信時間
[全会場重賞競走][画竜点睛の12R]共に、できるだけ前日の23:59までを心掛けますが、止むを得ず遅くなりました場合でも、レース当日12:00までには配信。代替開催や変則開催への対応は、その都度ご連絡致します。週半ばは回顧やコラム的なおふざけ雑談が多いです

b)予想記事版との差異
2つのカテゴリーをまとめたパックとなっており、価格面ではメルマガ版が断然お得となっています。例えば1ヶ月に重賞が8レース開催される月ならば、メルマガ版は2,160円もお得です。大抵の月で重賞は10レース以上開催されますから、メルマガ版は年間で実質、約4万円以上お得という計算になります。

c)継続特典
3ヶ月と6ヶ月で特典配信がございます。誰でも簡単に的中率・回収率をアップさせることができる、般若丸の予想哲学的なモノを贈ります。
・3ヶ月継続特典:予想哲学「組」の章
・6ヶ月継続特典:予想哲学「曲」の章

d)無断による転売や公開
非常に強力なサポーターに転売防止や抑止をご協力頂いております。発見次第、法的措置も辞さない構えですからご留意下さい。

e)結果への責任
この予想は確実な的中や儲けを保証するものではありません。馬券購入は常に自己責任となります点をお忘れないようお願い致します。
レジまぐストア
ページの先頭へ