【特別レース】稼動指数アレンジで回収率170%超えの馬券術
【特別レース】稼動指数アレンジで回収率170%超えの馬券術

【特別レース】稼動指数アレンジで回収率170%超えの馬券術

稼動指数アレンジ
競馬  ギャンブル 
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。

  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊3回
  • 創刊日2017/02/06
  • ジャンル競馬
  • 商品ID004471
2009年、2015年と一世を風靡した「稼働指数」を儲かる形にアレンジ集計して提供しています。

重賞レース以外の稼動指数の提供要望が多かったことから、こちらのメルマガでは
重賞を除く特別レース(2歳戦、3歳戦、障害レースを除く)の指数のみを配信します。
※推奨馬券の配信はありませんのでご了承くださいませ

重賞レースを希望の方は下記を確認ください。
https://regimag.jp/magazine/kadou

サイトで公開してきた「重賞レース」の 2 年間の通算は、
単勝的中率 23%、単勝回収率 171% と安定感を示しています。
また、複勝も的中率 47%、回収率 101% となっており、軸馬としても最適です。

毎週、対象の特別レースの稼働指数(上位7頭)を配信します。
重賞レースのみのものより、多くのレース(3場開催の場合は5~8R)に参加できます。

特別レースにおいては、近年の詳細なデータがないため、
指数上位馬を好きに馬券に活用して頂くというサービスになります。


■ メルマガ内容

対象の特別レース(2歳戦、3歳戦、障害レースを除く)の指数順位(上位7頭)
配当的な面からも 10 頭以上のレースを対象とします


■ 配信時間

レース前日、遅くてもレース当日の午前 2 時までに配信します


■おおよその買い目点数と予算感

重賞以外の特別レースで実績があるのは、
稼動指数上位組のボックス馬券となります。
(過去実績では「馬連」「3連複」の指数上位6頭ボックスが成績良)

ただし、ボックス馬券は買い目が多くなるので、予算に合わせて、
指数 1 位の馬から流すや、上位 5 頭にするなど、うまく活用して頂けたらと思います。

こちらのメルマガでは参考までに、効率のいい買い方を割り出すためにも、
馬連 BOX 的中率と回収率のバランスをお伝えしていけたらと考えています。
(推奨はしませんがメルマガの予想欄に登録するようにします)

[良さそうな買い方]
馬連ボックス:指数上位5頭 (10点)
3連複フォーメーション:指数上位3頭 - 指数上位3頭 - 指数上位7頭 (13点)
など


■ レース回顧について

指数順位を使って予想するためレース回顧はありません。
また、過去の実績が十分にある指数ですので、指数算出方法の調整も行いません。


■ メルマガ発行後の成績

※指数上位5頭ボックス例
[馬連]
的中率:47.8% (23戦11勝)
回収率:108.4%


■ サイト公開の成績

※サイトで公開している単勝の的中率と回収率(2015年1月~2017年1月27日現在)
※重賞レースのみの成績となります
※特別レース(重賞以外)については参考買い目の成績を今後公開していきます

[通算]
的中率:23.0%
回収率:171%

[2017年] ※1月現在
的中率:50.0%
回収率:156%

[2016年]
的中率:25.6%
回収率:144%

[2015年]
的中率:18.5%
回収率:199%


■ 公開サイト
これまでの実績については下記サイトでご確認ください。
その他の馬券術についての情報も配信しています。
https://umasuki.com/kadou


※※※ ご注意 ※※※
予想や指数は必ず的中することを保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。
(当予想の内容によって生じたいかなる損害に対して、発行者側は責任を負うことは出来ません)

稼動指数は私のオリジナルの馬券術ではなく、過去に雑誌に掲載された手法です。
それを儲かる形にアレンジして提供しております。

「レジまぐ」の初月無料サービスの対象となっておりますので、お気軽にお試しください。

万全を期しておりますがまれに馬名、馬番等誤表記となる場合があります。
必ず主催者発表のサイト等でご確認ください。

定期購読メールがシステム混雑などの理由で遅延して届かない場合がございます。
迷惑メールフォルダに入ってしまうということも稀にあるようです。
(その際は「レジまぐ」にログインし最新の記事を確認してください)

レジまぐコンテンツURL:https://regimag.jp/forecast/kadou_other
レジまぐストア
ページの先頭へ