会員登録
ファンタジスタ-KEIBA「メインレース予想」
限定メルマガ

ファンタジスタ-KEIBA「メインレース予想」

ムーア
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年02月03日
ジャンル競馬
商品ID004446
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

・競馬について


その名の通り、競馬とは読んで字のごとく馬の競走。

投資でも何でもなく不確定要素の塊の、まぎれもなくギャンブルであり、一般の方が勝てないことはなんら不思議ではない、当然のことなのです。


当メルマガについて


当メルマガは日々、週末のレースを的中させるために膨大な時間と労力を費やし、出走馬一頭一頭の能力と仕上がり(調子)を比較して、それをベースに予想を組み立てており、的中に絶対の自信を持っております。そこまで時間と労力を費やして、ようやく毎週の安定的中と利益をお届けすることができるわけですが、それでも現実的には不的中となるレースがあるのが競馬なのです。一般の皆様が週末の、または平日の仕事の合間に新聞紙面から予想をして常勝できるわけがありません。ですからご安心下さい。皆様がこれまで競馬で勝てなかったのは当然であり、決して皆様の予想のプロセスや基準となっているファクターに原因があるわけではないのです。そんな方々でも当メルマガを利用すれば、的中と払い戻し金を毎週手にすることで競馬で勝つにはどうすればよいのかを自然に理解でき、これまで以上に毎週末が待ち遠しくなることは間違いありません。


・馬券購入法について


馬単1頭軸マルチ7頭 14点 


・配信時間帯について


レース1時間前には配信致します。

※基本前日までは配信予定


・1カ月の配信レース数について


1週間:1R~5R・1カ月:4R~25R


※上記を目処と致します。


以上。競馬を楽しみましょう。


TOP