会員登録
サラリーマンMの実践競馬(中央競馬)
サラリーマンMの実践競馬(中央競馬)

サラリーマンMの実践競馬(中央競馬)

この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年01月05日
ジャンル競馬
商品ID004269
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

こんにちは、サラリーマンMです。

中央競馬の単勝予想で安定した回収率を誇る予想を提供しています。

本メルマガではレジまぐで好評配信中のメルマガ、サラリーマンMの単勝一点およびサラリーマンMのSLM指数の2つが同時に読める大変お得なメルマガです。

単勝予想は本日の厳選予想としてご提供した上で、メインレースについても独自指数を駆使した予想を提供いたします。

中央競馬の単勝一点で安定した回収率を誇る予想を提供しています。過去の予想配信結果はすべてブログで公開しています。

【ブログ】サラリーマンM.jp

ご購読にあたっては実際の配信結果をご覧になられた上でお申し込み下さい。ブログでは予想結果だけではなく、馬券の予想理論についても定期的に記事を書いています。よろしければあわせてご覧下さい。

メルマガの特徴

  • レースを厳選した単勝1点予想の提供
  • メインレース予想を提供(本メルマガ限定)
  • 独自指数を全レース提供
  • 安定した的中率と回収率の実績あり
  • 単独購入より5,120円OFFと大変お得

予想実績

2017年

 
購入
的中
的中率
収支
回収率
1月
26
8
30.8%
  +4,400
102%
2月
25
6
24.0%
  -63,250
75%
3月
28
7
25.0%
  -19,200
93%
合計
79
21
26.6%
-78,050
90%

メルマガの概要

pc_header.jpg

2015年10月に創刊したメルマガです。1年以上の配信実績を誇るメルマガで回収率が100%を超えている有料メルマガはほとんどありません。その中でも安定した的中率、回収率の実績がある数少ないメルマガです。2016年度こそ回収率は100%となりましたが、2017年は予想ロジックを見直しアナログ要素を排除して回収率の向上を狙います。本メルマガではこちらの単勝予想を本日の厳選予想として余すことなく配信いたします。

pc_header.jpg

こちらは2016年7月から配信を開始している独自指数のメルマガです。買い目の提供こそありませんが、指数の精度について購読者様から絶大な信頼を得ています。本メルマガではこの独自指数についても全レース提供いたします。

メインレースの提供について

単勝予想では時折メインレースの予想配信を行うことはありましたが、単勝一点というスタイルに限定しているため必然的に勝てる可能性が高いレースを選んで提供して参りました。しかしながら自身では独自指数を駆使しながら、安定した利益を出せる買い方でメインレースを購入しています。完全デジタル化とまではいきませんが、ロジックの組み立ては完了しましたので今回は本メルマガの限定特典としてメインレース予想もご提供いたします。

メインレース予想については従来の一点予想ではありません。単勝、複勝、ワイド、馬連、三連複をレース毎に組み合わせて購入するスタイルとなります。購入点数は1~10点程度の見込みです。

無料メルマガのご案内

サラリーマンMの実践競馬(中央競馬-無料版-)サラリーマンMの実践競馬(無料版)

本メルマガをご購読いただく前にぜひ無料メルマガの購読をお試しください。

有料予想(買い目)の中から1レース、独自指数も1レースのみご提供しています。独自指数の活用方法なども随時配信しています。

TOP