会員登録
南関東競馬軸馬新聞・メルマガ版
アフィリエイトOK

南関東競馬軸馬新聞・メルマガ版

本命屋
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月10回
創刊日2017年01月03日
ジャンル競馬
商品ID004247
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

初めに当サイト「南関東競馬軸馬新聞
を見ていただきありがとうございます。

※こちらは、有料メルマガ版となります。
※無料版もしくは、有料ブログ版ご希望の方は下記URLからお願いします。


無料版はこちら
有料ブログ版はこちら


【当サイトの予想の特徴】
・軸予想を指数で評価
レースの中で、最も評価の高い馬を指数で公開!
高い指数は本命党向け 低い日数は穴党向けの予想となります。


・指数的においしいと判断した対抗馬や穴馬も。
軸以外にも、これはおいしい馬と判断した複勝を軸にした
馬を予想として公開しています。

・初めての方に指数別着順結果を公開!
初めての方に安心していただくため、指数別の予想結果も公開しています。
最低は1点で、最高は10点 評価別に予想結果を出していますので、
本命レースか穴レースか、信頼できる軸かなど簡単な判断が出来ます。

・月額 税込み540円のお値段!
競馬を楽しむために、お値段は比較的購入しやすい金額でご提案しています。
「新聞の代わりに使える 軸馬競馬新聞」
を目標に日々予想の質を上げていきます。



【配信内容】
(1)本命軸馬指数予想
(2)危険本命馬
(3)対抗馬予想
(4)穴馬予想
(5)除外馬予想
(6)最近の軸馬別着順戦跡表

上記4つをご準備しています。

(1)は、本命軸を予想にした予想。
詳細としては、
4点から10点以内に入った軸馬はこちらの予想に該当させています。
本命党オススメの予想内容です。

(2)は、3着以下になると判断した危険な軸馬予想
穴党にオススメの予想です。
1番人気もしくは2番人気がこないという予想なので、
高配当も期待できる、穴党オススメの予想内容です。

(3・4)は、おいしいと判断した複勝馬
指数と過去のデータから当日のオッズを予想し、
おいしいと判断した馬を公開しています。

(5)はこない!と判断した人気がある馬の除外予想

指数と過去のデータを見比べ、除外する馬を予想します。

(6)は、指数別の着順予想結果
指数が高い=信頼できる軸馬
ですが、やはり結果が気になる
もしくは初めての方の参考用として載せています。
軸馬参考にお使いください。
【価格】
1日   100円 
月間  500円
無料   0円


の値段設定となっております。(税抜表記)
無料予想も公開しておりますので、興味のある方はぜひ。

                                           【最後に】
興味のある方は会員になっていただけると嬉しい限りです。
皆様の馬券に貢献できるよう 精一杯の予想をさせていただきます。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP